2006年12月25日

めりーくりすます☆

なんていうか残念!

のだめ見たかったのに。


チーム7人のうち、一人は独自の仕事してて、
一人はもうすぐ撤退だからか超早く帰るのね。

残り5人のうち二人(含むアタシ)は最近入った初心者で、
右も左もわかんないの。


なのに!


主力の二人が休んで。

人数比なら五分の三だけど、実力的には半分以下。


なのに、仕事はどんどん舞い降りてきて、
結局こんな時間までお仕事なんですけど。


グチ言いたくないのに、このいらいらをどう発散させたらいいのかわかんない。


もうあしたはあたしが休みたいよ。

あたしだけだよ。
この一か月無遅刻無欠勤なの!

まぁ普通なんだけどさ。

んーいらいらしすぎ。

気を抜くと口角がものすごく下がってるのが分かる。


意識して上げてこう!

笑顔を作るだけで楽しい気持ちになるしね♪


○今日のイイカンジ

朝、お化粧うまくいった♪

昨日のマニキュアがイイ色、イイ艶☆

さ、もっとハッピーになろう!
posted by ふ〜たん at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵OLへの道

駅伝。

駅伝。

箱根駅伝。


今年もそんな時期が迫ってきましたね。


我が母校は予選会を勝ち抜いての出場です☆


ま、それはさりげなく応援するんですけどね。


今年はたまたま予選会のまとめ(?)とか
昨年のドラマを乗り越えて
走る人達を追いかける番組を見たりして、
箱根駅伝熱が今の時期から高まってます(笑)


昔から、純粋に好きだったんだけど、
和田クンが走ったっていう事実が、
あたしの中で箱根を特別にしています。

みんなにドラマがあるんだね。
和田クンのドラマはどんなだったんだろう?

ちなみに前回
あたしの心を射止めた(!?)今井クンは、
今年の主将みたいです。

今年の走りも期待です☆
posted by ふ〜たん at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和田クン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

