2007年01月14日

ブリミュ感想

二日間参加したブリミュ。
正式名称はROCK MUSICAL BLEACH the LIVE “卍解SHOW code:001”

レポっていうか、感想。ちゃんとしたレポは他の方のを見てね(笑)





参加した日は11日(木)、12日(金)。

ちなみに開始前の逢いたいキャラは兄様と恋次。でした。

11日も12日も。
無理やり定時で帰って、会社の前に呼んだタクシーで直行。
ぎりぎり間に合いました。

DVDで何度も観たのに、兄様の声が意外に低くてびっくり。


それからDVDで何度も観た、恋次の「恥を承知で〜」のシーン。
森山さん、熱演。

どのシーンか忘れちゃったけど、
あのちっちゃい画面で観てた場面が
目の前で繰り広げられてることに感動して泣きそうになった。

それから、夜一さん。
song for you、めちゃキレのあるダンスでしたよ。

目が奪われる奪われる。関節一つ一つをちゃんと意識して、みたいな。
あたしはできないけど(笑)


そうそう、これだけはいいたい。

12日。マナーがひどかった。
セリフに呼ぶ声がかぶるかぶる。みんなやりづらそうだった。

名前呼ぶくらい、その人が(キャラが、か、俳優さんがか知らないけど)、
スキなんだよね?

好きな人に、気持ちよく楽しく演じてもらいたいって思わないのかな?
せっかく同じ空間にいるんだから、心地よい時間を共有したいと思わないのかな?

好きな人を困らせることはしないでほしいデス。

演じてたみなさんにとって、 
いやな公演だなんて思ってほしくないもの。


まぁそんなグチは置いといて。

ときめきポイント。

「藍染、隊長」っていう桃ちゃん。
超慕ってる感じで可愛かったー。

もうひとつの地上の兄様。送魂歌の兄様。

ハレルヤのバナさん。
最後、笑顔で手振ってくれたし、
舞台に飛び乗ってた!ときめいたー。

恋次の歌も演技も好き。
今回、大活躍だったね!!

うーん、何かまだまだ書き忘れてることありそうだけど。
全公演観たかったとか思ってるけど。

一旦〆。



キャストの皆さん、本当にお疲れ様でした。
大変なこと、たくさんあったと思うけど、
楽しい想い出になればいいなと心から思っています。

そして、機会があれば、3月の公演も観に行きたいです!


人気blogランキングへ
posted by ふ〜たん at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | モエ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。