2007年02月04日

2月4日。ハッピー。

2月4日。色々買ったし、色々した。

*ジム入会!!・・・18650円(入会金5000円+回数券13500円)
*水・・・314円(1リットル持ち歩くならその場で買ったほうが・・・;;)
*お財布・・・36850円(うわはぁい予算オーバー;;でも、頑張って取り返す!)
*スカート・・・5040円(そのうち5000円は商品券)
*ご飯・・・1000円(これも商品券)

悩むこと・・・お財布は、念願の夢だったので、特別費用から出そうかな。
そうしないともう赤字よ赤字。ジム5000円も同じ。回数券は二か月分だから、半分?年間ジム予算にする?)

ジムは一回3000円×2で毎月6000円積み立てる。
なので、年間7万2000円内でやりくりっ。



色々考えねば!


人気ブログランキング
posted by ふ〜たん at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貯蓄

猫になる

猫がいたよinキャッツシアター

舞台の上と下に、距離を感じるってか、
違う世界の人だと思っちゃうところがあったので余計に、
猫が近くまで来てくれたことに感動しましたぴかぴか(新しい)


あと、なぜか一部の途中で、
小学生くらいのときの、暗く寂しい気持ちを思い出しました。

ホントにそういう気持ちになったのか、
なんでそういう気持ちを味わっていたのか、
キャッツの何がわたしにそんな気持ちを思い出させたのか・・・。

なぞ・なぞ・なぞ。

でも、楽しかった〜〜〜黒ハート

やっぱり芸術はいいものですね☆



posted by ふ〜たん at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲイジュツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

