2007年02月19日

2月19日。いつになくセンチメンタル

昨日まで寝込んでたせいか妙にセンチメンタル。

○日経・・・140円
○お茶・・・208円

人気ブログランキング
posted by ふ〜たん at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貯蓄

ちょーぐるぐる

今、チームは佳境です。

できる人はみんなおっきな案件に駆り出されて。

フツーのちまっとした案件がほぼ全部あたしに降ってくるらしい。

少なくとも今月いっぱいは。

なんだか体調が良くないせいか、
気分がすごくネガティブで、
やるっきゃないって気持ちが沸いてこない。

残業なんていやだ!
毎日定時で帰りたい。

向いてる向いてないじゃなくて、
やりたくない。

今日も体調悪いって言ってるのに(そうは見えないかもだけど)
一時間残業して帰ろうとしたら正気?とか言われるし。

冗談っぽく言ってたけど本気だったし。


早く自分のこともっとちゃんと考えなきゃ。

こんなネガティブさ、強烈なまでの自己嫌悪、
たぶんすぐどっか行っちゃうんだ。

すぐこの切実さを忘れて
ちょっと不満なぬるい現実に
うつつをぬかすんだ。

戒めの意味を込めてこのエントリ。
posted by ふ〜たん at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

