2007年03月29日

ハッピーの種

月曜に休んだら、
リズムがおかしいかも。

火曜水曜と業務時間内は比較的余裕があって。

でも定時後に会議があってそれが長い!

一日が長くて長くて、
でも、なのか、だからこそ、なのか、
案の定帰宅時間は遅くて、
何にもできないし。

疲れたー。

今も、新しい一日の始まりなのに、
ヒドク体が重い。

荷物が重く感じる。

寝不足。
体力不足。



最近人生が好転してきたと思ってたのになぁ。

お掃除怠ってるからかな…。
お掃除しなきゃなー。

でも明日は飲み会、
土日は家族サービスなのです…。

や、楽しみなんだけど、
しかも楽しみにしててくれてるみたいなんだけど、
体がつらい…。

今日は早く帰ろうかな。

しかも仕事も、
技術者なのにらしからぬ仕事しかしてなくて、

技術的なことはできないからいいけど、

これはあたしの仕事じゃないと思うから、
自分さがしを復活させなきゃと思う今日この頃。

普段だったらるんるんなはずの春の陽気すら
何のなぐさめにもならなくて、
それも悲しい。

小さな幸せいっぱい見逃してるのかもー。


今の自分を好きになる。

自分に自信をもつ。

いつまでも、
あたしも知らないあたしのベストな場所に
神様がいつか連れてってくれるんじゃって妄想は捨てて!

運命は自力で切り開く!
未来は自分で創るもの!

言い聞かせて頑張る。


この暗いトンネルの中にこそ、
ハッピーの種があると信じて。
posted by ふ〜たん at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月26日

すきだけど。

そろそろ潮時なのかな。
想いも伝えてないのにあれだけど。

いっつもあたしからリアクション。

相手はすごく、なんだろう、
優しいから、嬉しいこといってくれるけど。

受身なんだよね〜。

連絡がきたらあげようと思ってたバレンタインのチョコは、
自分で食べちゃった。

来年のバレンタインは、大好きな人に、
好きだよって言って渡すんだ黒ハート
posted by ふ〜たん at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?

2007年03月17日

3月17日。明日はハッピーデー

歯医者さん1280円
100均210円
posted by ふ〜たん at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貯蓄

2007年03月16日

3月16日。懐かし飲み。

飲み会。4200円

懐かしかった。
色んな人と話せて楽しかった。

でもあの人とはあんまり喋れなかったし、
遊ぶ約束も出来なかった。。。
posted by ふ〜たん at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貯蓄

2007年03月15日

3月15日。素敵ランチ。

素敵ランチ500円。

営業さんに誘われて行ってみました〜。
楽しかった☆★☆
posted by ふ〜たん at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貯蓄

2007年03月14日

3月14日ホワイトデー☆

お茶買った、199円。

来週の超大出費に向けて節約中。
posted by ふ〜たん at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) |

ひとりごと

大切なことは目に見えないんだよ(by星の王子様)じゃないけど。

いっつも失ってから、終わりが目前に迫ってから、
それがどんなに大切でかけがえのなくて素敵なものか気づくんだ。

終わってからあれやっとけばよかった、
こうすればよかったって後悔するんだ。

そんなのって残念だから。

いつも感謝する。
許す。
受け入れる。

毎日ハッピーに過ごしたいモンね。
posted by ふ〜たん at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵OLへの道

2007年03月13日

3月13日

0円だぜいぇい!
posted by ふ〜たん at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2007年03月12日

3月12日

お茶、199円なり。
posted by ふ〜たん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) |

好きなタイプ。

KAT―TUNならあたしは
上田クンが好きです。

タッキー&翼なら翼クン。

ゴスペラーズなら北山さん

なんか、同じ系統ですね。

伝わるかしら。

それとは別に。

ゆずの北川さんとか、
佐藤隆太さんとか、
全開笑顔な人も好きです。

実際好きになるのは、
おちゃらけてるけど優しくて
引っ張ってってくれる、
笑顔全開な人が多いかな。

前者の、シャイでクールな、
でも男友達とよくいて、
そんときの笑顔はかわいいってカンジの人は、
なかなか仲良くなるチャンスがなくて、
みてるだけで終わっちゃうのよねー。


シャイなあの人と、
どれだけ仲良くなれるかなぁ?
posted by ふ〜たん at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月11日

3月11日。ひどく筋肉痛。

自転車パンク直したよ。

2500円。

予想的中した
posted by ふ〜たん at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貯蓄

2007年03月10日

3月10日。雪山へ。

3月10日。雪山へ。

今年初雪山。
一年ぶり二度目のスノボ。


交通費+リフト券=14300円
全身レンタル=4000円

クレープ=400円

夜ごはん&飲み=2800円

SUICAチャージ=1000円
posted by ふ〜たん at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貯蓄

2007年03月09日

今日の夢。

起きる数分前にみた夢。


あたしの部屋に三毛猫の子猫が入り込んでて。

あたしがニャーニャー言いながら廊下に呼ぼうとすると、
その子右前足がちょっと短かったの。

事故かなぁ。
でも元気でえらいなと思ったり。

そうこうしてるうちに
あたしの横をすりぬけたあの子は
すばやく階段を駈け降りていったよ。

あたしは慌てて“お母さん下行ったよ!でもいじめないでね!”って言いながら後に続いたの。

なぜかリビングで、
あの子に餌をあげようってことになって、
平皿によそったご飯(白米)を床に置くと、
パピー(黒と白というかグレーの大人猫)(毛がしっかりしてる)(でもパピーなの。わかるの。)が、攻撃しようとしてて。

食べてるあの子にパピーが触ろうとすると、
あの子はビクって怯えてた。

あたしとお母さんが、あぁやって威嚇するんだねとかいって
密かに観察してると、あの子は開いた窓から外に飛び出し、
ぺこりとお辞儀をして去って行ったよ。


たぶんなんてことないただの夢、
なんだろうけど、あまりに鮮明に覚えてるから、
何を暗示しているのかとドキドキするわ。

とりあえず明日のスノボで、
右手を怪我しないように…とか思うと、
怖くて何にもできなくなりそうだなぁ(笑)


あの子はとってもキュートだったよ。
飼いたくなっちゃった☆

何を暗示してるかご存じな方はコメントでも(笑)

人気blogランキングへ
posted by ふ〜たん at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月01日

癒しの駅。

乗換え駅に着いて、エスカレーターで降りると、
やなこと全部飛んでっちゃうの!


あんなにストレスフルだったのに、
笑顔になれる。

特に新しい駅でも、
楽しい想い出のある駅でもないのだけれど。

なぜか嬉しい気持ち
やる気あふれて
階段駈け登っちゃう!

あの癒しパワーは、プライスレス♪
posted by ふ〜たん at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

