2007年05月29日

げっと!

やばいやばいやばい。
何かふらふら検索してたら情報めっけちゃったかも。
でも秘密なのかなー。
他の人はブログに書いてたりするけど・・・。
どうなんだろ。。。

本人が言うまでは秘密にしときます。

とりあえず予約はしときました。

なんかウザいブログでごめんなさい。
テンションMAXです。

この気持ちを伝えたい!
でも周りに分かち合える人がいないのです・・・。

でもネットだと勝手に書くわけにもいかず・・・な感じ。

発表が決まったら、ファンブログのほうで騒ごうっと!!
posted by ふ〜たん at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月23日

だいじょぶだった!

こないだ、自分のプチストーカーッぷりに悩んでたけど、
だいじょうぶだった!

やっぱり、ライブに興味があったから行ったって要素のが、
強いみたい!

彼の友達の舞台に、彼が行ったって話しを聞いても、
行けばよかった〜って思わないもん。

それはさすがに失礼だって思うし。

よかったー。あたし常識欠けてる人じゃなくて。
とりあえず一安心(笑)

さて、彼に次会えるのいつだろー??
posted by ふ〜たん at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月17日

うーん、疑り深くなってしまうね。

大好きな人のブログで、こないだ偶然にも(?)会ったライブのこと書いてあったよ。
詳しくは一個前の記事参照(笑)
でもね、一緒にいた女優さんのブログにはそのこと、書いてなかった。

大好きな人のブログでは、自分の先生でもあり女優さんの歌の先生で〜みたいなことは書いてあったけど、
一緒に行ったとは書いてなかった。

なんでだろ。一緒にいたのに隠すなんて。
付き合ってるのかな、とか逆に思ってしまうよ。


そして、最近ブログの更新のない彼と、
ディズニーランドに行ってきた彼女。

上のことがあるから、
彼と一緒にディズニーランド行ったんじゃないの!?なんて思ってしまった。
他のメンバーは行ってナイっぽいし。


まぁ彼ももともとそんな頻繁に更新する方じゃないので、
更新してなくても不思議じゃないっちゃないんですが、
彼女も誰と行ったか書いてないし、
ライブのことは秘密にしてるし、
疑わしいな、と。

私は役者としての彼が好きなので、プライベートで誰と付き合ってようが、
いいのですが。

やっぱりファンとしては気にならないと言ったらウソになるし、
ライブに一緒に行ったって書かれたらお互いに相手のファンからの中傷とかあるのかなぁとか。

もやもやしてしまいました。

もう一個のファンブログでこんなこと書いたら、
一瞬で誰のこといってるかわかるし、
本人も検索で辿り着いたらヤなので、
こっちで、誰だかわかんないように書く。

そんな気ぃつかいしぃというか、小心者なワタシ。
posted by ふ〜たん at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月13日

ひとりごと

外苑前のLIVEに行ってきた。

最初は予定がそれだけだったから、
早めに行こうと思ってたけど、
友達に昼間誘われたから、一緒に行こう〜って言ったらOKもらった!

でも、遊んでるうちに、やっぱいいやって話しになって、解散。

あたしはあきらめきれずに開演10分後くらいに滑り込んだ。

ちょっと押してて、まだ始まってなかったけど☆


そもそもなんで行こうと思ったかっていうと、
大好きな人の舞台の折込に入ってて、
そのliveを知ったの。

その人自体は、うたの先生に似ていて、
だから興味をもったんだと思う。

強さ、まっすぐ生きているカンジ。

先生に似ているよ。

ちらしに彼のコメントが載ってたから、
あわよくば彼もいるかも、と思ったのはひみつ(笑)

時間ぎりぎりだったから、通路側一番前に補助席出してもらった。

すっごい前、真ん中。

良席でした!!

 
入り口が見える席だったので、誰か来ないかなって、
人影が見えるたびにきょろきょろしちゃった。

でも、知り合いは来ないし。
前方私の視界に入る範囲には、知り合い誰もいないし。
後方も一通り見回したカンジ誰もいなかった。

それで、残念なような、ほっとしたような気持ちでいたの。

もちろん、曲中は、曲に集中してたよ。
楽しかったし、また歌いたくなったー。

それで、一時間位したら、休憩だったのね。
通路に椅子出してもらってたから、
立ち上がって、ちょっとした隙間に立ってたら・・・。

いた!いたよ!
背高い!細い!髪さらさら!

ちょっと目があった気がした。
でも、無関心を装ったので何もなし。

だって、こんなとこでファンですとか言われたら、
楽しめないだろう、と思って。


・・・いや、ストーカーって思われるのがヤなだけだったのかも。


そしてまぁぼんやりしてたら、
同じ舞台に出てた女優さんが。

うわっっと思って、ちらっと見たら、
いちばーん後ろのはしっこにいた。

彼が身を乗り出すように話してた。
じぇらしー(笑)

途中、トイレにたった彼。
曲中はさえぎらないようにはじっこで待ってて、
マナーのある人だなと思いました。

みんな好き勝手に行き来してるからさ。

そして終演後。
さっさと帰ればいいのに、彼の後ろを歩く。

他の舞台で共演した人たちと、しゃべる彼。
そしてあの女優さんと歩く彼。

じぇらしー(笑)


でも、絶対話しかけられないワ。
プライベートとの区別はきっちり付けたい。
公私混同してるファンだと思われたくない。

って、出待ちもしないのに(当たり前だけど)

最後、同じ電車に乗るのまでは視界に入ったけど、
どこで降りたかは分かりません。

それでいいと思う。

わかったら、ホントのストーカーになりそうだし。

彼女がいて当然だと思うし。


でも、知ることが可能なら
こんなにも知りたいと思ってしまうんだなーって、
帰り道に自分の浅ましさにヤな気持ちになっちゃった。


宮部みゆきの龍は眠るの一説を思い出して、
まさにそうだなと思ったよ。

このエネルギーをもっと健全な方向に向けたいですね。
うん。

麻疹的に、一時的に熱上がってるだけならいいけど。

早く落ち着いてオトナのおんなになりたいです。



ちらちらみてごめんなさい。
かえりみち、うしろあるいてごめんなさい。

こんなに罪悪感にさい悩まされるのは、
悪いことしてるって意識があるからだよね・・・orz

反省します。
posted by ふ〜たん at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲイジュツ

2007年05月08日

結局さー

結局9公演中6公演観に行くですよ。
あはは。
ばっちりはまっちゃったよ。

ストーリーが、っていうより、
色んな人の表情や動き、セットの見え方とか、
何度も楽しませてもらってます〜。

これから最後の公演。
行ってきます!
posted by ふ〜たん at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲイジュツ

2007年05月04日

ひとりごと

大好きな人のお芝居を観てきました。
別のお芝居でファンになって。
そんな彼の自分の劇団でのお芝居。

彼に会えるのは嬉しいけど、
内容はイマイチなのです。

脚本が、ということかな。
彼が主役じゃないから、と言って拗ねてる訳じゃないのよ。

だって、そもそもの舞台でも、主役ではなかったもの。

ただ、主役の人はちょっと苦手。
あと、あの劇団のノリもちょっと苦手、かも。

彼には、もっと重い芝居をがっつりやってほしい。
諸先輩方に囲まれて、びしびし。

そんな想いで観ていました。

そして、たくさんいるファンに紛れられないの。
自分は違うと思いたいのかな。

公演後にお話、とか、できない。
オタクだと思われたくない。

でもたぶん、明日も行くし。
有休とって観に行ったりもすると思う。

この矛盾した気持ちがもやもや。

あたし、二回観ると好印象になるから、
明日は違う感想かもだけど。

明日は公演後にお話してきゃっきゃしてるかもだけど。

もう一個の、好きな俳優さんの名前出してるブログでは、
こんなこと書けないので、
ここでこっそり。

王様の耳はロバの耳、みたいだね。
posted by ふ〜たん at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲイジュツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

