2007年08月24日

出待ってみた

昨日、初めての出待ちをした。
したかったけどシャイなあたしは
今まで、一人で参加し、ソッコー帰るっていうサイクルを繰り返し、
入り待ちした出待ちしたって人の話を悔しそうに聞いてた。

本音と建前・賛否両論色々あると思うんだけど。

邪魔だからダメとか、数百人はダメだけど、数人ならいいとか。
舞台に立つ側は人気を実感できていいとか、
ファンは直接話せる、うまくいけば覚えてもらえるとか。


出待ちしたくって出来なかったあたしは、どっちの言い分も、
ちょっとはわかるのかな、と思ってるんだけど、



・・・って長々書いたのは、
ただただお前常識分かってねーなーって
思われたくなかっただけかなw


まぁそんな言い訳はおいといて。
確かにあたしは昨日出待ちして、
憧れの人とお話しました。

サインももらって、ちょっとお話して。

流れ作業じゃなかったし、きちんと丁寧に対応してくださった。

うれしかった〜

全然何にも話せなくて、一緒にいた人(誘ってくださった人)が、
色々話してた。

あたしはただそれにのっかってただけだったw

でも、でも。
ちゃんと対応してくれたこと、
お話できたこと。

これって、たまらないね。

癖になるね。

ちっちゃいとこなら、今度は一人でも行っちゃいそうだよw
posted by ふ〜たん at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

