2007年09月17日

潮時か

ライブ行ってきたお。
フツーに楽しかった。
おっかけライブ。

でも、そろそろ、潮時かもって思った。

彼は素敵だし、彼以外にも、いろんな素敵な方が出てて、
別フィールドでのご活躍をホント観たい!って思ったんだけど、
あたしの日常が、週末を中心に回ってて、
それから、一般の友達をないがしろにしてるから。

もし卒業することがあったときに、
私の元に何にも残ってないと思うの。

彼の想い出以外。

それ、よくないじゃん。

ちゃんと地に足つけて生活して、
その生活に彩を添えるものとして芸術ってあると思うの。

表現者じゃなくて、享受者の場合は。

でも今のあたしはおっかけにばかり傾いてて、
バランスが取れてない。

彼氏はいないし友達もあんまいないし、
暗いオタクみたいじゃん。

おっかけ友達しかいないの。

仕事中は、週末の楽しいイベントや観劇を楽しみにしてるの。

実家でパラサイトしてて、安い給料の大半を、
追っかけ資金(チケット代とか物販代とか差し入れ代とか)に
つぎ込んでるの。

全然ちゃんとしたオトナじゃないもんね。

自立しよう。
転職して毎日を楽しく生きよう。

つらいつらいと思いながら仕事をして、
ただ週末を待つ毎日なんてあたしが可哀想。

絶対、どこかに辛くても楽しいと思える仕事があるはず。

表現者としてフリーダムな彼らを見てきたからこそ
そう思うのかもだけど。

毎日が楽しく充実していて初めて、
芸術を楽しめると思うの。

芸術を逃げ場にしてちゃ、だめだよね。

あー、推敲もしないで
心の赴くままにだらだら書きすぎた。

読んだら意味不明かもだけど、
読まずに投稿してやる。

仕事ユーウツなオンナの独り言でした。
posted by ふ〜たん at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲイジュツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

