2007年09月18日

背景

最近知り合った人と、共通点が多くてびっくりした。

バイオグラフィーの共通点が多々。

もちろん、インプットしたもの、中の思考回路、求める結果は全部違うけど、
結果として同じアウトプットってこともあるけど。

バイオグラフィーなんて、人間の外側だし、共通点なんて言えないっていう意見もあるかもだけど、
同じような箱を何度か選択してきたってことは、どこか内部に共通する部分があるんだろう、と思う。

その積み重ねによって形成された“今”は、多少向いてる方向は違うけど、さ。


似たような環境で過ごした時間は共通の資質を持った人間に似たような結果をもたらす、ような気もする。

でも、同じ環境でも全く違う道を歩み人生の明暗が分かれる人もいるモンね〜。
どうなんだろね。

ただ、仲良くなれて嬉しいから、共通点を見つけて一緒だね^^って笑いたいだけなんだろうけど。


人間て、異分子を違ってるけどそういうのもアリって認めるより、
自分と似ている人を似てるモンね、って受け入れるほうが楽チンだもんね〜。


それに、似ている人の方が好きだったり、しない?




全く趣味の理解できない人よりも、同じ人が好きって人の方が話し弾むしね。

posted by ふ〜たん at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

かれのこと

彼は今日観に行ったみたい。
昨日までは隙間があれば昨日のお稽古しただろうし。
あ、水曜には新宿に出没したみたいだけど。
ちゃんと友達いるみたいで良かったw
(すみません言い過ぎました)

あ、でもメインの半分と出てた舞台とは別に、
この夏に出てた舞台で共演した人も出てるもんね!

そりゃー行くよね!

これから一緒に写ってた彼と一緒に来月のお稽古に行くんだろうな〜。
同じ舞台に出るんだもんね。

ファイト☆


彼がやるならどんな役だったんだろ、って思うとオカシイ。
やるなら、松田かな!?w
posted by ふ〜たん at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

