2007年09月28日

同い年

高校生までって、
学年と年齢がホボ一致してたけど、
大学生になるとそれは崩れ始め、
社会人になるともうなんだかわかんないよね。


同じ1年目でも、
現役大学合格四年で卒業した人と、
一浪して大学院まで行った人じゃ
3才差だもんねー。

転職してきた人とか、派遣のお姉さんとか、
もう何才かわかりゃしないwっていう。


そんな中で出会う同い年って、妙に親近感な訳ですよ。

社会人歴や職務内容の垣根を越えて、
同い年で集まろうって企画があって。


知らない人ばっかで、ついてけるかチョー不安だけど、
参加連絡しちゃった!

どんなだったか行ったらまた書くよ!
posted by ふ〜たん at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵OLへの道

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

