2007年10月31日

今日のびっくり

会社で下の噂スレ@2ちゃんを見てたら、
急にうちの会社の株価スレが
関連スレに表示されてた…。


あたしは会社で会社スレなんて見てないから、
アタシじゃない会社の誰かか、会社の株に興味ある誰かが、
あんな小さくて出来たばっかのスレにいらしてた、と。


なんかドキドキだわー。


会社で見るのはやめます。。。
posted by ふ〜たん at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お仕事の都合で



お仕事の都合でFC2に登録したら、がつがつ更新されて、
色んな情報が来る。

・・・使ってみたぁい!!

アメブロも個人的に登録してるけど、まぁ色々やってるっぽい。

mixiもどんどんリニューアルしてる。


seesaa使いこなしてないけど、
実は色々バージョンアップしてるのかなー。

FC2、使いこなしたらいろいろ出来そうだよね!!
seesaaもさぐってみようかなー。

アカウント取得しすぎてどれをどう使うか全く管理できない、
っていうか全部なんて無理無理なので、
どうしようか迷いんぐなのでした。

どうしよw
posted by ふ〜たん at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月29日

なんとあつい




さいきんできたかれの所属するばしょのスレがアツイ

おんなじこと思ってる人が多いし

出来立てだからかケッコー更新されるし

知らない情報や新しい見解もあったりして


ふむふむ見てます。

アツイっす。

・・・本人及び関係者には見せられないけどね;;
posted by ふ〜たん at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月18日

京都へ

カレが京都にいるので、
気分だけでも京都らしく、と、
京のお店へ。

そして京都っぽいものをいくつか買っちゃった。


帰りのラッシュでつぶれないといいけどねー。

ささやかなオトメゴコロでした。
posted by ふ〜たん at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

そろそろ本気出していんじゃない?

今朝必ずやろうと決めてたこと、起きたらやんなくてよくなってびっくり!

まぁそんなもんだよね。

とーにーかーく!

ただの観劇じゃなくてカレとのトーク付だと疲弊度が高まる今日この頃w

緊張するんだよー。

そんな日曜、興奮醒めやらぬ月曜、定時ダッシュでカレに会いに行った火曜と、週前半で既にへろへろりん。

しかし!

出向先12月までの契約で終わらせるためには11月中に次の職場を見つけなきゃ。

毎日お疲れかもしんないけど、今月中にキメるぜ!
posted by ふ〜たん at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵OLへの道

2007年10月17日

もやもやん

どうしたら幸せになれるんだろー。

あたしは何をしてる時が幸せなんだろ。

たぶんやりたくないことであろう仕事を
長々続けてぐったりした帰り道、そんなことを思う。


みんな幸せなのかな?

世の中のどれくらいの人が自分は幸せだと思ってるんだろ。

きっとそーゆー人は自分の人生に責任持ってるはず!

あたしも自分の責任は自分で!ってなるために何したらいんだろ。


今あたしの平日は仕事でうまり、遊ぶ暇なんてないの。
週末は観劇メインで空いてたらその他。

…だけど、誘われないから観劇ない日はだらだらしてんの。

やばくない?


でもさ、現状に不満があるってことはもっと良くなる可能性を秘めてるってことだもんね。
(ザッツ・ポジティブ)

やる気やる気がんばれあたし。


あぁ久々(?)支離滅裂。

彼と喋った次の日なのにこんなにローなのは残念だなぁ(>_<)
posted by ふ〜たん at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵OLへの道

ジェラジェラアゲイン

彼が映画に!?ということで、行ってまいりました!
自主映画上映会!

最終日だからか、平日にもかかわらず会場は大賑わいで、
客席には以前お見掛けしたことある顔もちらほらw


彼の主演作は、
何気ない、退屈な毎日だけど、ちょっとだけ頑張ってみたら
新しい自分に会えるかもね!ってセリフがささりました。

スクリーンの中の彼がポジティブに外に飛び出してくトコで、
あたしも一緒にちょっと前向きになれたかな。


それ以外にもシュールな笑いあり、戦隊ものありw、
バラエティー豊かな感じでした。


終わったあとは、そこかしこで団欒の和が。

彼も次から次へと色んな人とコミュニケートしてました。


あたしはあんまり喋れなくて、
頑張って下さいとまた観に行きますくらいしか言えなかったけど、
(ブログ見るとけっこー深い話をした方もいるらしい!うらやましす!)

それでもそういう場を設けて頂けたことが、幸せなことだな、と。


ふつー、役者さんとゆっくり話す機会なんてないもんね。

今回の上映会だって、
彼が座ってるファンの間を飛んで歩いて話して回る義務はないもんね。

すぐ帰ってもいいわけだし、
出口で握手だけでもいいんだもんね。

という訳であんまりお話出来なかったのは残念だけど、
そういう機会を設けて、せっかくなので話したいと
思って下さるような方のファンでよかったな、と思いました。



とあんまりしゃべれなかった自分をなぐさめてます(笑)

だって外国の俳優さんとか、もっと人前に出ない(スクリーンだけ)な人とか、
役者さんでも劇場で(つまり舞台上と客席)しか会えないとか、色々あるもんね。

でもあたしの好きな俳優さんは、気さくだし。
ちっちゃい劇場が多いし。
手紙書いてお花贈ったら覚えててもらえたし。
出待ちしてしゃべれるし。(←だめだけど)


個人的には制服で来てた女子高生たちが気になりました。

制服でもお店入れるんだねぇ。


そしてこのブログでお馴染み、さつこもいたよ。
さつこは彼の昔馴染のファンなことが自慢なんだ。
あたしはそれを受け流せないんだ。

しかもあたしはうっかりさつこのブログをRSS登録してるから、
いっぱいしゃべったとか昔話したとか読んじゃって、むきーってなった。

彼、お兄ちゃんみたい。彼に心配かけてたけど、彼のおかげでがんばれそうとか。
うぜーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じw

すみません、ジェラシーですw


まぁとにかくジェラジェラしてんすよ。
なんかせっかく会えたのに不完全燃焼で残念。
posted by ふ〜たん at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月15日

ぼそぼそ

ジェラシーとか。

また書く。ファンとアイドルw・・・役者との関係。


友達に誘われて出待ちをしました。
彼はあたしのことを覚えててくれて(手紙書いたから)
それが嬉しかった!!!

出待ちって、公式にはOK出ない行為だから彼自身は表立ってどうこう言えないだろうけど、
役者にとって一種のステイタスであるって部分は否定できないと思う。
何人かで出てきて、自分だけいなかったらサミシスみたいな。。。
その気持ちはわかる。役者なんてファンあっての、だもんね。
でもだからといってマナーのなってないファンが多すぎるとうざいと思う。

そういう微妙なラインを分かってる、ツモリ。


KYなファンが多いのは、そういう人をひきつけちゃう役者ってこと?
その出演メインの題材がそういう人をターゲットにしちゃってるってこと?
そんな役者を好きでいるあたしも、五十歩百歩ってこと?

彼の列に並んでたんだけど、隣にファン層が被ってそうな人の列があって、
そっちの列に並んでた人が、待ち時間の暇つぶしに彼と話してたり。
うちらの会話に割り込んできたり。

あたしの前の人たちは20分以上しゃべってたり。
(うっかり後ろでひそひそKYKYと言ってしまったよ)

出待ちしてる時点で一緒じゃボケーって感じかもだけど、
某Jのファンは整列してめっちゃお行儀良かったなりよ〜。
ま、年齢も上っぽかったけど。

あと、出待ちって公式では許可されてない行為なんだから、
自分のブログに書くだけならともかく、
本人のブログのコメントに書くのはやめてあげてー!!

そこらへん、空気読め!って感じー。

あーあ。

彼もめぐろさんみたいにロビー出てくれたら良かったのに。
絶対今回の役でファン増えたと思うしさ、彼の魅力は素の飾らなさにもあると思うんだ。


まぁとにかく何が言いたいかっていうと、
公式には推奨されない行為の中で空気読め!な出来事があったのでぐちぐち言いたかったっていうのと、
さつこにじぇらしーなの。

さつこはさー、何かずるいんだよね。
自分は特別☆みたいなのをさりげなくアピールしてるし
(大人の余裕で流せないのはただのじぇらしーがそこにうずまいてるから。)
他の人もそうだけど、
あたしなんかのために時間割いてくれて悪かったなーとかブログとかコメントとかに書くなよ!
っつーかホントにそう思ってんなら、出待ちしなけりゃいんじゃね?

別に一人や二人来なくたって関係ないと思うよw

っていう、黒々しい気持ちになったので。

別ブログで書くと、誰のことか、そのファンって誰のことか、容易に特定できそうなので、
こっちでほそぼそ。

posted by ふ〜たん at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月14日

体力勝負

精神的に重いわけじゃ全くないのに、
(内容は真逆に近い)
観るとめちゃ疲れる舞台がある。

ハイスピードハイテンションだからかなー。


そんな舞台を今日は昼夜二回観ます。


疲れ過ぎて死ぬかも(笑)
posted by ふ〜たん at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月07日

ラジプリン

今月のラジプリは鳥ちゃんと遊佐さんがマンパらしい!
今ちょうど始まったくらいだよ〜。
聞きたいよ〜。

でもね、昔は聞けたのに最近電波が1mmも入らないんだよ;;

カナシス。

昔みたいにCDになったりしないかなー。
posted by ふ〜たん at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2007年10月06日

エンバーマー

観たよ観たよ第一回。

死化粧師。

和田クンの役は、

見かけは軽い。
実はスゲー力を持ってる。
過去は色々ありそう?

みたいな。

周りの女の子の演技やら、演出やらは、
こういう枠だもんね、ってカンジ。

あと、シャワーシーンとか、
和田クンの引き締まった体が見られましたw

原作がある話みたいなので、
お話じたいは面白いんだと思うけど、
実写でどこまで出来るか。

頑張ってほしいです。

どんなにアレでもw、和田クンのために観ます!
posted by ふ〜たん at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和田クン

ソリマチ

見逃したので、アーカイブで、
STA☆MENの動画見たよ@GYAOジャッキーw

鳥ちゃん。
ソリマチ買おうと思った。

もう応募券は入ってないのかな。

久しぶりに鳥ちゃんに会いたいよ〜☆
posted by ふ〜たん at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

2007年10月01日

ニコニコ

最近鳥ちゃんブーム再来なの!!

ぴけお時代の曲とか聞きまくってます。


でね、あたしトモちん休業だけど待ってるよ!ライブ、
実は行ってて。

その月の初めに星な感じのライブで初めて会って、
その興奮でライブのチケットも取ったんだった。

全く予習できず、一曲も知らないで行ったんだけど、
さっきそのセットリスト見たら、
もうたまらんですよ。

今ハマってる曲ばっか!たそがれものろーぐとか、れっえもーしょんとか。


今聞いたらもっと楽しめるよ!

DVD出ないかなー…
もう2年半前のライブだし
(…そんなに前なのかorz)出ないだろうけど。

しょうがないので鳥ちゃん出演星なDVDでも買おうかね。

らびゅー!
posted by ふ〜たん at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

