2007年10月15日

ぼそぼそ

ジェラシーとか。

また書く。ファンとアイドルw・・・役者との関係。


友達に誘われて出待ちをしました。
彼はあたしのことを覚えててくれて(手紙書いたから)
それが嬉しかった!!!

出待ちって、公式にはOK出ない行為だから彼自身は表立ってどうこう言えないだろうけど、
役者にとって一種のステイタスであるって部分は否定できないと思う。
何人かで出てきて、自分だけいなかったらサミシスみたいな。。。
その気持ちはわかる。役者なんてファンあっての、だもんね。
でもだからといってマナーのなってないファンが多すぎるとうざいと思う。

そういう微妙なラインを分かってる、ツモリ。


KYなファンが多いのは、そういう人をひきつけちゃう役者ってこと?
その出演メインの題材がそういう人をターゲットにしちゃってるってこと?
そんな役者を好きでいるあたしも、五十歩百歩ってこと?

彼の列に並んでたんだけど、隣にファン層が被ってそうな人の列があって、
そっちの列に並んでた人が、待ち時間の暇つぶしに彼と話してたり。
うちらの会話に割り込んできたり。

あたしの前の人たちは20分以上しゃべってたり。
(うっかり後ろでひそひそKYKYと言ってしまったよ)

出待ちしてる時点で一緒じゃボケーって感じかもだけど、
某Jのファンは整列してめっちゃお行儀良かったなりよ〜。
ま、年齢も上っぽかったけど。

あと、出待ちって公式では許可されてない行為なんだから、
自分のブログに書くだけならともかく、
本人のブログのコメントに書くのはやめてあげてー!!

そこらへん、空気読め!って感じー。

あーあ。

彼もめぐろさんみたいにロビー出てくれたら良かったのに。
絶対今回の役でファン増えたと思うしさ、彼の魅力は素の飾らなさにもあると思うんだ。


まぁとにかく何が言いたいかっていうと、
公式には推奨されない行為の中で空気読め!な出来事があったのでぐちぐち言いたかったっていうのと、
さつこにじぇらしーなの。

さつこはさー、何かずるいんだよね。
自分は特別☆みたいなのをさりげなくアピールしてるし
(大人の余裕で流せないのはただのじぇらしーがそこにうずまいてるから。)
他の人もそうだけど、
あたしなんかのために時間割いてくれて悪かったなーとかブログとかコメントとかに書くなよ!
っつーかホントにそう思ってんなら、出待ちしなけりゃいんじゃね?

別に一人や二人来なくたって関係ないと思うよw

っていう、黒々しい気持ちになったので。

別ブログで書くと、誰のことか、そのファンって誰のことか、容易に特定できそうなので、
こっちでほそぼそ。

posted by ふ〜たん at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。