2007年11月27日

はっけーん

昨日さ、噂の金パさんがさ、誕生日○○さんと一緒なんだ♪って
言ってた。



それ以外にもあの時××だと思ったとか言っててさ



それブログに書いてる人いたー!!!


誕生日も同じだー!!!


金パさんはKNDさんだった。。。


だいぶ年上な予感と思ってたけど、
確率的には年下のほうが可能性がorz




負けるな負けるな



彼の記事が削除されてんのが気になるにゃ


変なコメントでもついたかな。。。
posted by ふ〜たん at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月26日

悲しさは喜びに上書きされたかも

やっぱり行ったら終わってた


でも出待ちして
おめでと、がんばってって言った


あと見れなかったって言ったらシールくれた


うわぁい


忙しいけどがんばれって言ったら
そんなことないよって



いつもありがとって言ってくれてうれしかった


顔覚えてもらえたかも



さつこは見かけた

金パさんは馴れ馴れしいあんど話が長い


何でもない時期にお手紙書いてみようかなと思うけど、
毎月なんかあるね


6月7月もなんかあるらしいよ


あたしも彼とのトークをうまくできるように頑張りたい


今週も頑張ろう
posted by ふ〜たん at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

じぇらるみん

まぁジェラシーなわけ


さつこが何書いてもうざすと思ってしまうワケ


見なきゃいいのに

ブログRSS登録解除せずに読んでるんだから
あたしも相当Mなのかもね


とにかく今日の心配事は
着いたら彼の出番が終わってるんじゃ?ってこと


いやいや間に合うイメージしとこ(笑)
posted by ふ〜たん at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月25日

後半

別のブログに書いてた、すけだつお芝居後編の感想。

泣いた。
どこで泣いたかっていうと、
なんでお母さんのために生きられなかったんだろうってとこ。

お母さんはあたしのために生きてくれたのに、
あたしはなんで出来ないんだろうって。

あたしは今すごく与えられることに慣れてて、
受身で、たぶん主婦業とか絶対出来ない。

だらけるのが大好きだから。

でもお母さんはいっつも忙しそうにしてて、
そんな中もうオトナなあたしの世話もしてくれて、
自立しなきゃって思ってるけど
居心地がいいから抜け出せなくて(行動力がない)
な毎日で。

今お母さんが病気になったりしたらあたしは
仕事しつつ看病しつつ家のことなんて絶対無理っていうか
いやになっちゃいそうでそんな自分に自己嫌悪しつつ、
上のセリフにあたし愛されてることを実感したり、
上のセリフに共感して一緒に泣いたり、
おじいちゃんの病気で一生懸命なお母さんのことを思ったり


そんな感じでぐしゃぐしゃ泣いた。

本番はそんなに泣かなかったのに。

やっぱりあーゆーのって人によってささるトコが違うけど、
それって置かれてる状況とか自分の悩みとか
そういうのも関係するんだね。

ごちゃごちゃになっちゃったけど備忘録なのでよしとしよ。

おうちのこと色々頑張る。
落ち着いたら自立する。
あんまり会えなくなるけど、それはやだけど、
やならがんばるしかないんだ。

それがおとな。
posted by ふ〜たん at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

まぁ悩んでるわけ

おじいちゃんが病気なんだって。
サミシス。
会いに行きたいけど、孫が来ると無理しちゃうからむりぽって。
アイタイ。

手術とかもあるし、マミーが頻繁に帰省すんだって。
パラサイトなふ〜たんは兼業主婦にならねばならぬ。

主婦って大変。

がんばる。毎週観劇とか入れてる場合じゃないなぁ。

転職活動もしなきゃだし。
(いい加減にします)
(今年の三月末退職予定→2月半ばに今の職場に伝わる→
2月初旬に大元に言う→1月中に決める→
12月中に何をしたいか決める)

まぁそんな感じ。

今度こそ。


posted by ふ〜たん at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月18日

いい天気すぐる

昨日寒さに震えていたので
セーター+ベロアジャケットにしたら暑いorz


まぁいいか寒いより。


開場にも下手したら開演時間にも間に合わなさそうな
ライブチケットの整理番号が
過去最高にイイんですがorz


お休み取ろうかしら


いやいや人少ないならいいか


行けるように=定時で帰れるように、
お仕事頑張るか
posted by ふ〜たん at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

すきだよ

きょうは好きな人が出てるお芝居をみたよ。

歯車がひとつずつ噛み合わなくなり、
一歩進むごとに
明らかになる事実離れていくココロ。

つらかったなぁ。

きっとみんなどっかでつらいんだろう。

あたしは何がつらいんだろう。


忘年会シーズンですね。
あたしは彼氏がいないのでみんなに会いたくない。
どんだけコンプレックスなんだろうか。

あの頃の輝いてた自分からは遠ざかって
今の自分に自信がないんだろうな。

日々忙しくてごまかして生きてるからな〜。

明日の夜は転職活動だ。
転職で全てが変わるわけじゃないけど
自分と向き合うこと。タイセツ。
posted by ふ〜たん at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲイジュツ

2007年11月16日

いま

まぁまぁ楽しくお酒飲んで
ふわふわいい気分


早く彼氏ほしいな
posted by ふ〜たん at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月15日

今朝のスポウツニユウス

彼が昨日のレッズ戦を観に行ったらしいよ♪


朝NHKのスポーツニュースを見てたら映った、

赤い服来て(レッズの応援だしね)サラサラ黒髪で
カメラにめちゃ近寄って、
浦和レッズ浦和レッズ浦和レッズって三回言ってたあれは、

彼かしら


コンタクトも入れず寝ぼけ眼だったし
自信はありませんが。。。


何だか朝からテンションあがる
出来事でした(笑)
posted by ふ〜たん at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月14日

雑感

終わって一息


息抜きしたらいい


自劇団より外部のが好きだな


特に10月のやつ

ま、観たことあるのは
外部→6ヶ所8公演

自劇団→3公演

なのですが


これ全部2007年だし
複数回参加してるのもあるし
いっぱい会ってるな

ってか彼の活躍が精力的過ぎる


しかしよく考えると一個も落としてないあたしがすごいわw


今や観劇予定の隙間を縫って遊んでおります


友達減ったかもorz
posted by ふ〜たん at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月12日

楽楽千秋楽

河童さんは声ちょっと復活

マスク&睡眠の甲斐あり?

土日三回席近い人いた
びっくり


ともちゃんと話した
イェイ


かぱさんのお花ありがとが嬉しかった
しゃーわせ

覚えてもらえたかも?

さるさんにもいつもありがとって


最後だからか笑いが大きい

ちゃいろさんとも話した



噂のきんぱパーマや
さつこや黒髪ショート眼鏡さん
色々いた


パーマはちゃいろさんにも毎日とつしてたらし

さつこがどんな記事書くか楽しみ(うざ)


全体的には楽しかったけどそろそろ違う作風もみてみたい


次の会場ひろすぎ
だれよぶの?

身の丈にあったかんじでいいのに


かぱさんまた三末から二週間で自公演…だいじょぶかな


作以外の二人は普段何してんの?



やっぱり外のが好きだな


月末ライブかも
チケゲットすみ

前じゃ見られないけど
バースデーイブだし
プレゼント考えよ


やっぱり好きなんだ

ルール違反しなくても話せる機会を作ってくれるのがよいね

あんな外部ばっかでハブられてないか心配
posted by ふ〜たん at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ラス1

楽マチネ


河童さんは声やばい!


大変なんだと思うけど
体調管理も仕事だよ


最後の変身後のオサルさんが頭のあれを取るシーン前はなかった気がする


握手でミニお手紙渡した

ちょっとフランクに話せたかも

加湿マスクして寝るから良くなってるはずって

だから楽しみにしてまーすって

あと年末申し込んどいた

何度も観ると小ネタに気付く余裕が出て来るな


アンサンブルさんの顔芸ヤバイw(゜o゜)w


うしさん布被ったまま踊ってた(笑)



ストーリーは謎なところは解決しないけど
あーゆーもんだと割り切って楽しめばいい
posted by ふ〜たん at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月11日

にかいめ

明日はでまちげんきんですぞにぷちしよつく(やめれ)

やっぱり二回観ると好きになっちゃうんだな

なんでだろ


今日は秘密箱でおっつと共演してたアニキが来てたよ

喫煙者だった


握手は階段ですれ違っただけでしゃべれなかった


やっぱりぶたさんは面白脇役じゃなくてシリアスなのいけるかも

あの戦争ものみたく


たからづかな人は動きが美しい
殺陣は硬いかんじしたけど


二列目センターだったからだいぶ近くて汗とかよくみえた


殺陣でゆれた


どうがすき

河童さんより目で追ってしまった


しんかんせん行こうかな


こうして守備範囲を広げて堕ちてい、かないように稼ぐぞ



やっぱり何で破門したかと入れ代わりのトリック
…敵は相手に化けたんだよね?
そこら辺の事情がよくわかんない


元天女の子とのシーンですすり泣く声あり

彼女も泣いてそう


ストーリィわかったから小芝居チェック


紅い子が
客席にウシサンがめーんって言ってばっかのシーンで
ホントごめんねみたいな動作

最後入れ代わりを理解できてない馬ちゃんをいちいち抑える牛さん(中身はぶた)

最後の殺陣馬ちゃんは石の後ろに隠れてぴょこぴょこ
カワユス

ともちゃんは2シーンだけか
もっと観たかった


天女とか!それか女の園ダンスに入れてあげて!



河童さんは師匠に従うのだ
A型っぽい気の回し方


ゆいのたんはあーゆーカワユス系以外の役見たい
ぎゃるさーみたらいいかなw


殺陣で1対複数の時待ってる感じが見えたらダメだよね

びびりな河童さん
女の子の前でドキドキしてる河童さん
最後覚悟決めたトコ好き


無抵抗でリンチされるシーン必要ある?

なんで無抵抗なの?
破門と関係あり?


ちゅうごくシーンと暴力シーンが苦手


岩が揺れるから上を人が歩くときドキドキしちゃう

怪我しませんように


生きるってのは〜らへんすけだつあれみたいだった


あとはたくみとえぐちのあのストーリィとか。


そのメッセージは普遍なのかな


明日は二回だにゃ
posted by ふ〜たん at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月09日

初見の感想

さいゆうきといえば((ミ゜o゜ミ))なくらいの
へぼい知識しかないので、
ドキドキしながらダッシュ。

つらつら感想を



まず名前が難しい。

最後のあのトリックであっと言わされた感はあるけど、
途中話が飛び飛びで、
なんでいきなり破門?とか
あの瓢箪見張ってた子恨みすぎだし変わり身早過ぎとか

また不老不死かつ神の領域かとか

思うところが多すぎる。


途中意識が逸れたりしたし。。。

ただ、曲とかダンスとか外部の手が入ることで、
印象は変わるね。


でも猿の中に妖精やら何やらを見た気がしたし、
あのダンスやシチュエーションは遊郭だろと思ったり。


はぁー文句ばっかだな


でもよかったこともあるよ


牛さんのダンス!
初めて見たし。
殺陣同様速く、流れる感じが意外でした(笑)


馬の次は牛かよと思ったのはヒミツ(笑)


ししょーのダンスも可愛かったなー

紅い子は彫像のようでせくしー。
ダンスも洗練された感じだったし。


そうそう肝心の彼の流れるような動きも素敵でした


肩を押さえてたみたいなのが気になるけど、
だいじょぶかしら。。。



最後まで頑張れ。

そしてうっかりまた彼のご両親+弟さんの隣だった。


顔似てないよね。

洗濯機と湯沸かし器の話をしてたよ(笑)

あ、弟さんは手が似てると思った!


まぁいいや

明日も明後日も行くよ


毎回感想書けるといいにゃ


おまけ。
みずき兄さんがいたよ

びつくり
posted by ふ〜たん at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

