2007年11月12日

楽楽千秋楽

河童さんは声ちょっと復活

マスク&睡眠の甲斐あり?

土日三回席近い人いた
びっくり


ともちゃんと話した
イェイ


かぱさんのお花ありがとが嬉しかった
しゃーわせ

覚えてもらえたかも?

さるさんにもいつもありがとって


最後だからか笑いが大きい

ちゃいろさんとも話した



噂のきんぱパーマや
さつこや黒髪ショート眼鏡さん
色々いた


パーマはちゃいろさんにも毎日とつしてたらし

さつこがどんな記事書くか楽しみ(うざ)


全体的には楽しかったけどそろそろ違う作風もみてみたい


次の会場ひろすぎ
だれよぶの?

身の丈にあったかんじでいいのに


かぱさんまた三末から二週間で自公演…だいじょぶかな


作以外の二人は普段何してんの?



やっぱり外のが好きだな


月末ライブかも
チケゲットすみ

前じゃ見られないけど
バースデーイブだし
プレゼント考えよ


やっぱり好きなんだ

ルール違反しなくても話せる機会を作ってくれるのがよいね

あんな外部ばっかでハブられてないか心配
posted by ふ〜たん at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ラス1

楽マチネ


河童さんは声やばい!


大変なんだと思うけど
体調管理も仕事だよ


最後の変身後のオサルさんが頭のあれを取るシーン前はなかった気がする


握手でミニお手紙渡した

ちょっとフランクに話せたかも

加湿マスクして寝るから良くなってるはずって

だから楽しみにしてまーすって

あと年末申し込んどいた

何度も観ると小ネタに気付く余裕が出て来るな


アンサンブルさんの顔芸ヤバイw(゜o゜)w


うしさん布被ったまま踊ってた(笑)



ストーリーは謎なところは解決しないけど
あーゆーもんだと割り切って楽しめばいい
posted by ふ〜たん at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

