2007年12月31日

クリスマス2

昼間も行こうと思ったけど、一日目夜のびみょうさとか
大掃除してなさとかで、
断念。

イベント後の握手とヒトコトに2500円は高すぎると思うしw

って訳で夜のみ。

時間ぎりぎりの割に、前のほうがちらちら空いてて、
そこへ着席。

千秋楽だけあって、満席でありんした。

今日はなぜか帽子をかぶらず。
1月SHOWパンフのスーツでしたよ。

イベント自体はそんな項目は変わらないのに、
お客さんの熱気か、千秋楽だからか、
ゲストのテンションか、楽しかった!!

帰り際、千秋楽なのであんまり話せません、なんて感じだったけど、
前の日よりゆっくり話せた!

りーだー
衣装が気になりました、楽しかったです、またきます。

さくしゃ
せんせに会えるなんてびっくり!
ゲストさんの話が多くてびっくりした
またきます

かれ
今年最後イベントがコレでよかった
おてまみを渡す
忙しいと思うけどがんばって!
(忙しいくらいのほうがいいよ〜なんて言ってた)
がんばっておっかけるから!

ねえさん
歌声がすきなんです!
また聞きたいです
いべんとまたやってください!たのしかったです

彼に良いお年を、って言えたか思い出せないw
手紙に書いたからいいかw

ゲストさんの定期ライブが会社近くなので、
平日だけど行ってみようかと思う。

前回かれにすたんど出したけどその半分もらってないから
一人で出したのと一緒だよorz

しかも彼女と最近連絡取れないから、
今後は一人だなー。
あ、DVD返してもらわなきゃー。

っつーわけで、彼にはまって追っかけた一年でした。
来年もかっとばしてく彼についてかなきゃ!
posted by ふ〜たん at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月29日

うわー

今日も彼に会うというのに、
DVD観ながら化粧してたらリキッドファンデ塗り忘れたorz

やり直したいけど時間ないしぃー。

夜まで持ちますように。


そんな見られてないって知ってるけど、
ベストを尽くしたいオトメゴコロでした(笑)


楽しむぞ♪
posted by ふ〜たん at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月28日

やっぱ好きだー

うっかり夜の予定が空いたので、
彼の劇団のイベントに行って参りました。

いつもありがとうって言ってくれた。


やっぱり好きだなぁ♪♪

明日も行くからどこにいるか見つけてねって
言えば良かった(笑)


それにしてもよく言えば手づくり感満載なんだよねー。

どうやったらそこから成長するんだろ、と
他人事ながら案じてしまうよ。

彼の蛇に対する情熱にはびっくりでした(笑)

ぶっちゃけちゃちいしそんなに楽しくはないけど、
彼に会うために通ってしまう。。。


愛だね、愛(笑)
posted by ふ〜たん at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月26日

ひとりごと

心から零れる言葉をうまく拾って届けたいのに、
心から溢れた瞬間に散り散りになってあたしはうまくつかめない。

向かい合って伝えようとすると
あたしはきゅうっと小さく縮こまり、
言いたいこともどっかいってしまう。

彼と話した後、あぁあれも言えば良かった、
こういう風に言ったら良かったっていつも思う。

会話は瞬発力。最近おもったこと。

彼の態度や言葉に対してどれだけ的確に適切に素敵に返事が出来るか。

たとえば何もいわない、のも返事だし、いい言葉をいうのも返事。
何も言わずに抱きつくのだって返事だけど。

うまくお返事できる子になりたいものです。


posted by ふ〜たん at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月25日

おてがみ

伝えたいことがたくさんある気がして、
あたしは出かけるたびに封筒や便箋やメッセージカードを買うの。


だってあなたと向かい合うと、
あたしは言葉を無くしてしまうんだもの。


だけどいざあなたに向かって言葉を綴ろうとすると、
やっぱりあたしは言葉を無くし、
想いを掬い上げることができないの。


そうしてあなたの為のカードは、便箋は、
たまるばかりなのに、
今日もまたあたしはあなたのための
カードを探して街を歩く。


どんなに器を集めても肝心の想いが無ければ
何も伝わらないのに、ね。
posted by ふ〜たん at 21:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月23日

ゆめをみた

おてまみ書かなきゃってかクリスマスカード書かなきゃ
って思ってたからか、
しゅじくんの夢を見たよ。

何だか距離が近い気がした(物理的じゃなくて精神的に)
(つまり友達とかそーゆー近さ)

でも演者とファンって関係は変わってなかった気がするけど。


今日はなぜか3時寝→10時起き。

お昼寝したからって3時寝はやりすぎだわ。

今日はえーじさんに会うのに。
シンデレラタイム全部起きてるなんて。。。


まぁ楽しもうっと!!
posted by ふ〜たん at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月20日

気配り

えーじさんぶろぐにAKって書いてた子、
前にもおんなじことコメしてた。

ケッコーひいた。。。
多分構ってちゃんだわぁ


そんなコメント書かなくていいのに。感じ悪いから。

握手の度に(?)書いてて不愉快だわ。。。

握手しそびれたとか自分のブログか
お手紙にでも書いとけばいいのに。


っつーか何度もなんて逆に自分がAKなんじゃないのー?
posted by ふ〜たん at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月19日

けっきょく

昨日の夜はおうちでカレーを食べて
12時過ぎから一時間、
ネットの海を泳いでました。


そしてまんまと泣ける話を見つけて号泣。

や、普段のテンションで泣いたかどうかは、
わかんないけど。


睡眠時間は6時間。
あたし的には充分ってほどじゃないけど、
足りなさ過ぎって訳でもなく。

妥当なかんじ


あ、数字で管理する。

忘れないで!
posted by ふ〜たん at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月18日

なんか

何かわかんないけど、
泣きたい気分。

河原でうわぁーって叫びたい気分(やったことないけど)


ストレスなのかな。。。


まぁそんな日もあるよね。


そんな時は

1.駅からおうちまでの誰もいない道で泣く
(時々やる)

2.泣けるDVDでも見る

3.泣ける本を読む
(今まで泣けてた話で泣けなくなるのが怖いので、
なかなかしない)
(どんだけ心配性なんだ)


多分1だなーw


誰に見つからないようにしなきゃ(笑)
posted by ふ〜たん at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おてまみ

しゅーじくんにもえいじさんにも
おてまみかきたい


でも最近20時過ぎまで仕事
→おうちかえってご飯食べて22時
→ちょっとだらだらしてお風呂入って23時
→お布団でネットって感じで
おうちで何にも出来ないの


とりあえずご飯のあとお風呂の前30分でなんかしよ


英語も自分分析も寒くなったら
ストップしてるもんね(苦笑)



がんばるぞ!気合い入れていくぞ!(おんの青春コント風味)
posted by ふ〜たん at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月11日

下の記事で

下の記事で書けなかったので握手の話を書く



握って終わりだった

お疲れ様でしたまた来ますしか言えなかった


あーゆーとき、瞬発力が試されるなぁと思う


はつおんですとか
30分でダッシュしてきたよとか
言えたらいいなと思ってたんだけど


まぁあんま仲良くない好きな人と話すときに
あとから反省しないときなんてないもんね


1番テンションあがったのは


1014@芸術劇場裏かも


名前言ったら名字聞いてもいいですか→
いつもお手紙ありがとうって

あと10分くらい話した気がするし

そのあとかぱ前楽のフランクトークも
マイ初日の顔覚えてくれたかも、も
嬉しかったけど


あぁ1126の見れなかったよ→じゃあシールあげる、も
嬉しかったなぁ


とどのつまりは彼に会えれば何でもいいのでしょう。
posted by ふ〜たん at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おとなこども

昨日のおんのことをかく


きのうはあたしてきおん初日でした。
た、た、たのしかった。
なかよしぽいのはよかった。

大の大人が、あんなに楽しんで好きなことをやって楽しませてくれる。

楽しかったしうらやましかった。

あたしもムチューになれる仕事をしたい。


今の仕事は、できることは簡単なこと。
できないことはどうやったらいいかわかんない、てさぐり。

自分で勉強する気も起きない。
わくわくしないんだよー。

でも、これ例えば事務になったらわくわく仕事できんの?

同じようにつまんないやりたくないってぐちぐち言うんじゃないの?
って不安。。。

秘書。スケジュール調整お店の予約お礼のメール。それをきちんとこなせるのか。
   こなすことに喜びを見出せるのか。

経理。金額を追う。お金の流れを追う。足す。引く。その繰り返し(おそらく)
   整理すること。経緯を把握すること。できんのか。

あたしは何が出来るのか。何なら楽しく出来るのか。
出来ないことはたくさんあって、出来ないことをだんだんできるようにしていくことが必要だけど、
出来ないことを習得するためには頑張らなくちゃいけないんだけど、
あたしはなんなら頑張れるんだろう。

なんかもうやだ。

ホントはおうちでだらだらして演劇でも観に行ってみたいな生活がしたいのかもしれないけど、
実際そうなると社会貢献してないことを鬱々思うんだろうな。。。と既に予測できてるワナ。

仕事がたまる。憂鬱。
何でかって言うと、自分で処理できないからだ。
誰も助けてくれない。暇そうなのに、と思ってしまう。

よくない。

自分で頑張らなきゃ。

逃げるな逃げるな逃げるな。

あんまり言うと、強迫観念でおかしくなりそうだけど、
今のあたしには逃げずに頑張ることは必要だと思う。

でもつらい。つらい。

逃げずに受け入れること。できるかな。でもやらなきゃ、ずっとつらい。





おんのはなし。。。特にあくしゅのはなしを書こうと思ったのに
結局ココに帰着。

それだけあたしがコレに悩んでるってことなんでしょうか。


あたしはたぶん、ずっと誰かの子供でいたいんだと思う。
恋愛でも、それ以外でも。

無条件に愛され守ってほしいんだ。


現実はそううまくいかないってことに気づいているのに、
まだその幻想から抜け出せない、可哀想なオトナコドモ。それがあたし。

posted by ふ〜たん at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月04日

最近おもうこと

おこづかいちょーつけて、
お菓子を買わなくなったりしていい傾向だなんて喜んでるけど、
そうじゃなくてお芝居観に行くの控えれば月二万とか余裕で貯まるよ
(但し今のあたしからお芝居を取ったら、
ひきこもりになるんだろうけどw)
posted by ふ〜たん at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

