2008年02月18日

だめだ

今回は成長したので出待ちせずに帰宅。

しかしみくしで出待ち後一時間もトークしたとか…!!!


ばかじゃない?遠慮しなよ!…でもうらやましいorz


一人だしそんな長くしゃべれないけどそれだけ聞くと、
ジェラシーできぃぃってなった…。

そんな自分にがっくり。


早く実生活にてなんか見つけなきゃ。


あたしホントにダメになっちゃうよ。


お芝居ではなく彼を観に行ってる時点で
ダメだと思うわ。。。
posted by ふ〜たん at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月06日

1月のこと



結局あたしは彼のお芝居が好きなのか彼に会いたいのかがわからない。
最初は映像で観た彼の素顔にときめいたので
やっぱり色んな役を演じる=色んな表情の彼に会いたいのかもしれないと思う。

そんなこんなで、
1月は舞台を3本、6回観ました。

彼の舞台1本目→4回
狂言→1回
彼の舞台2本目→1回

1月は彼と1回話しました。
会場で偶然会えたので。

完全に今の生活が消費型。

お金の使い道が
チケット洋服エステ食事しかない。

もうちょっとなんか。自分に返ってくるなんか。
やったほうがいいんじゃないのこれ。

しかし自己啓発系は三日坊主なのだなぁ。残念。
posted by ふ〜たん at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月05日

何だか泣きたいよ

いいお芝居でした。

千秋楽だし熱も思い入れも一際というかいっそう。


スタオベしてる人もいた。


ただ、関係者なのかお偉いさんなのか知らないけど、
音鳴らしたり、バイブぶるぶるしたりしてんの。

途中の出入りも何度かあったし。


あとは、あたしも癒されたイケメンに、
彼ファンや別のファンが話し掛けててジェラシーだった。


会場待ってれば彼に会えそうだったけど、
色々いらいらしたので帰って来ちゃった。

あたしひとりだしさつこもKNDもむらさん(新キャラ紫ダウン)も、
がじで会ったぽちゃりさんもいたので、
萎えたし。

マミーのラブコールもひっきりなしだしね(笑)


むらさんは夏の客演からのファンらしいよ。


まぁどうでもよす。


土曜はあのこめがうざめな関西人もいたし。


あたしは現実に生きることにするよ。


負け惜しみかなあ?


舞台は8列目で傾斜もあって見やすかった。

下手よりだったけど、前二回の三列目よりまし。



あぁぁ。

さみしいよ。
会って喋りたいよ。

この衝動が相手にとっては大事で。

ファンの衝動をどれだけ掻き立てられるかが観られる仕事をしている人の勝負ドコロだね。


うーん、ロビーにいたひと誰か一人くらい感想伝えてくればよかったな。
posted by ふ〜たん at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月04日

二度観ると好きになる

行ってきたYO二回目。

一回目:微妙だなぁと思う
→二回目:こんなもんか。あ、でもここはイイかも!
→三回目:気になるとこもあるけど好き☆


みたいな、情と馴れ合いで生きてる気がします。
こと、観劇に関しては。


人に関しては一回目→二回目になかなか移行できないのと、
あたしが移行しても(または初めから好印象だとしても)
相手があたしを評価してくれないことが多くて、
サミシスな感じです。

あぁ脱線しましたw


一回目はいつものように微妙だな〜と思ってたんだけど、
微妙だな〜というブログを書いてたら、
その際に何度も反芻したせいか、ちょっと許せる気がした。

そんな中、二回目を観に行きました。

同じ列の上手より。
彼、そっち側にいること多くてよかった☆


色々、気になることもあったけど、これはこーゆーものなのか、と。
受け入れられました。

典型的二回目感想ですねw


もうちょっとちゃんと書くと、
やっぱり自分がうまく想いを伝えられてないっていう現状から、
想いは伝え続けなきゃねっていうとこが結構じぃんときたかな。


主役のかれも、秘密にされてた豆乳な彼女もうまくいって、よかったよ。

さて、コレを見てあたしはちょっと幸せな気持ちになって、
それで終わりでいいのか。

この幸せな気持ちのためにチケット代を払ったのか、ということを考えてみる。

セコくも、元を取ろうなんて思ってしまったならば、
コレを見てどう行動するかが大事なのだ。



あ、そうそう、
二回連続隣だった人に、顔覚えられてなかったw

それを思うと、覚えてくれてる彼に感謝!!



うっかり早く帰れそうな今日、お手紙渡しにいっちゃいそうで
それもびみょうw

明日のチケットはあるのにね。

だいすきだー!!!


と書いたけど、我慢した。

あたしは、エライw
posted by ふ〜たん at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

