2008年02月04日

二度観ると好きになる

行ってきたYO二回目。

一回目:微妙だなぁと思う
→二回目:こんなもんか。あ、でもここはイイかも!
→三回目:気になるとこもあるけど好き☆


みたいな、情と馴れ合いで生きてる気がします。
こと、観劇に関しては。


人に関しては一回目→二回目になかなか移行できないのと、
あたしが移行しても(または初めから好印象だとしても)
相手があたしを評価してくれないことが多くて、
サミシスな感じです。

あぁ脱線しましたw


一回目はいつものように微妙だな〜と思ってたんだけど、
微妙だな〜というブログを書いてたら、
その際に何度も反芻したせいか、ちょっと許せる気がした。

そんな中、二回目を観に行きました。

同じ列の上手より。
彼、そっち側にいること多くてよかった☆


色々、気になることもあったけど、これはこーゆーものなのか、と。
受け入れられました。

典型的二回目感想ですねw


もうちょっとちゃんと書くと、
やっぱり自分がうまく想いを伝えられてないっていう現状から、
想いは伝え続けなきゃねっていうとこが結構じぃんときたかな。


主役のかれも、秘密にされてた豆乳な彼女もうまくいって、よかったよ。

さて、コレを見てあたしはちょっと幸せな気持ちになって、
それで終わりでいいのか。

この幸せな気持ちのためにチケット代を払ったのか、ということを考えてみる。

セコくも、元を取ろうなんて思ってしまったならば、
コレを見てどう行動するかが大事なのだ。



あ、そうそう、
二回連続隣だった人に、顔覚えられてなかったw

それを思うと、覚えてくれてる彼に感謝!!



うっかり早く帰れそうな今日、お手紙渡しにいっちゃいそうで
それもびみょうw

明日のチケットはあるのにね。

だいすきだー!!!


と書いたけど、我慢した。

あたしは、エライw
posted by ふ〜たん at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。