2008年04月29日

よろよろ

昨日はおさむの出てた大きな舞台のチケットで知り合った人に、
その人のおっかけてる人の出る舞台のチケットを譲りにいったわけ。

仕事後に会いに行ったらちょうどでまちしてて、
うっかりファンでもないのに話してしまったw

おさむのどこが好きなの?って聞かれた。
あと、ファンの顔を覚えてるっぽくて、
ちゃんと初対面ってわかてた。すげぃ。

おさむと共演した死神の舞台で10番の隊長役だったので
おさむはいいから10番隊に入りなよ、てさ。

フレンドリーさにときめきました。

覚えてくれること話してくれること。
ファンが多いのも納得ですね。
posted by ふ〜たん at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月20日

単純だわ(笑)

今日のイベントあんまり乗り気じゃなくて、
めっちゃテンション低くて、
もうファンやめるってかセーブしようと思ってたんだけど、
会場に向かってたら彼とすれ違って、
彼から挨拶してくれたので気分上昇した。

あたし険しい顔してなかったかなー。
大丈夫かなー。


まぁいいか。

そんなことで持ち直した自分の単純さに笑ったよー(笑)
posted by ふ〜たん at 17:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

心が

ときめかない


自分に欠陥があるんじゃないかと思ってしまう


人は好きだよ
でも見かけで判断しがち。
ヤンキー怖い

この人のためならって相手がいない

自分に自信がないから相手を見下すことで
何とか生存価値を見出だそうとしてるのかも

人に自分を開示できない

人の意見が気になって
当たり障りないことしか言えない
つまらない女


いつまでたっても自立しないお子ちゃまな女


親友もいない彼氏もいない
一人で観劇することで時間つぶし。

だいじょぶかな。
このままずっと一人なのやだな。
posted by ふ〜たん at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月14日

なぜかしょっく

おさむが主宰と付き合ってたって聞いた時は何も思わなかったのに、
ってか付き合ってるらすぃって聞いてもふぅぅんって感じだったのに。


今日、有名だよね一緒に来てるし、って聞いたら
びっくりするくらいヒイタ。


そんなことないって思い込んでたのかなあ?


クリスマスのパーティーに主宰は仲間と参加してて、
おさむはその場にいなかった&blog更新なし、
だったので、稽古か別の彼女がいるかと思ってた。

別の彼女ならいいのか。。。


まぁ例え相思相愛だとしても、
あんな忙しい人とはなかなか付き合うのは難しそう
ってすっぱいぶどう理論だな。


あたしも早くおさむより大事であたしだけを大事にしてくれる人を見つけなきゃ。ね。


とお決まりのシメでオシマイ(笑)
posted by ふ〜たん at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月12日

一回目のびょーき

あたしおさむは特に
一回目の舞台ですごい醒める。


ただ事前に複数回チケット取ってるから、
半分義務で複数回観ると思い入れが深くなって
印象的な作品になる、と(笑)

今一回目が終わった。
正直微妙。

次はソワレ、千秋楽。

一度で挽回できるのか???
posted by ふ〜たん at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月11日

あるいちにち

徹夜明け、14時ごろ帰宅。

お風呂もご飯も後回しでとりあえず仮眠!!!
と、お布団にダイブ!


したら数時間仮眠のつもりが19時まで、
結構がっつり寝てしまった。


起きてご飯、のあとお風呂入ったんだけど。



あぁゆっくりできたー。
久しぶりに心がゆっくりほどけたのを感じたよ。

手足をぎゅうっと伸ばしたり。

平日は帰宅が22時ごろだし、
土日も諸用で出掛けてたし、
あたし、疲れてることも気付かないくらい、疲れてたのかも。

ゆっくりのんびりさせてもらいました。


20時にお風呂、22時就寝。

しあーわせでした。


そして朝までぐっすりよく寝たわ。


肝心の疲れは、というと、
寝過ぎで逆に疲れたかも(笑)
posted by ふ〜たん at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月07日

あーやだやだ

仕事で誰も助けてくれないと、
あたしが日頃から人間関係をうまく構築できてないから悪いんだ・・・orz
とか、あたしがうまく根回しできれば誰か助けてくれるはず、とか思っちゃって、すごい自虐的になる。

ホントは忙しいだけだし、何だかんだ言って色々助けてもらってるんだけど。

今、一人で強大な敵に立ち向かわされそうになってて、
でも誰も助けてくれなくて、すごい凹んでる。

その敵以外の通常業務もがしがし溜まってるし。。。

こわいよー。やりたくないよー。





仕事って、こういうもんなの!?ってめちゃ↓↓


こないだ会った女の子が、毎日楽しくて幸せで何もいうことない!って言ってて、
すっごいうらやましかった。

あたしだって、そういう風に暮らせるはずなのに、
どうしたらそうやって暮らせるかわかんないんだよー><

今はただ色々いやなんだ。
もう逃げ出したいんだ。

泣きそうだよ;;



続きを読む
posted by ふ〜たん at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

