2005年12月19日

読まれた!読まれた!

今日、鳥ちゃんに読まれた!メール!fax to

しかも、名前呼ばれた黒ハート


もう、わくわくしながら帰ってきたの、今日。
金曜日にメールしたの。珍しく。

で、読まれたかなぁ・・・?ってサ。


今週末は、鳥ちゃんに会えるしさー。
今日は読まれたし。もうHappy!!


今週頑張って乗り切ろうっと!(笑)

人気blogランキングへ

posted by ふ〜たん at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん
この記事へのコメント
はじめまして、最近ブログをはじめたばっかで、みんなのブログをみて参考にしてます。よかったらおれのもみてやってくださいな〜☆
Posted by at 2005年12月26日 11:00
はじめまして、最近ブログをはじめたばっかで、みんなのブログをみて参考にしてます。よかったらおれのもみてやってくださいな〜☆
Posted by こわし at 2005年12月26日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10838083
×

