2005年12月27日

ガッツとだいず

行ってきましたよ〜。ガッツとだいず、だいずとガッツ。

25日@eggman。第二部でしたが。


整理券の番号から、スタンディング一列目でした。



鳥ちゃん以外はみなさん初めましてでした〜。

流れ的には、
○諸注意映像:諏訪部さん、ZAIも声の出演
○OPトーク
○だいず漫才
○ガッツトーク
○ガットゥーゾ番外編ドラマ
○取材
○ドラマ
○EDトーク

いや〜、なんだかエネルギーもらったよぴかぴか(新しい)
ありがとうございました(ぺこり)

なんか長いレポを書いてたら、終わらないし、
記憶違いやら忘れちゃったやら色々あって、
人前には出せないモノに〜
posted by ふ〜たん at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。