2006年02月07日

ヒムタク。

土日も出勤しました。

でも、人が全然いなくて、エライ人もいなくて、
何か楽しかった♪

普段よりいっぱいプロジェクトの人とコミュニケーションとれてよかったよ。


・・・・・・・・・・・・・・そんな土曜日。

たまたまチャンネル回してたら聞こえてた、
『待てよ!!』って聞こえた!

このセリフは鳥ちゃんの十八番じゃないですかー!


誰か真似っ子してるの?って思ってたら、
鳥ちゃん本人だったよーーーーーーー!!!!

最後のテロップ(?)見てびつくりしました。

ヒムタク、濃いキャラでしたね。

今後の出演はあるのでしょうか???
posted by ふ〜たん at 00:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん
この記事へのコメント
初めまして〜♪
ランキングから来ました^^

記念に足跡ペタペタ。

楽しいのが一番です。
Posted by an at 2006年02月09日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。