2006年03月29日

ケータイから愛を込めて

ニューケータイデビューして三週間。
新しい機能を随時発見☆している
ふ〜たんです。

実はこのブログ、ケータイからも見れるんだよ!
だから、やってみよーと思って。

うまくいくのか、ドキドキです☆*:・°★:*:・°

この記事見れた方は、
結構レアだと思うんですよねー。

ぜひぜひコメントでも!
なーんて言ってみたりして(笑)

そうそう本題の鳥ちゃんだけどサ。
アニたま終了さみし(>_<)って思ってたら、
アニ日になるじゃないですか!

ふ〜たんびっくり!
でも嬉しい(*^_^*)

夏にはスタ☆メンも活動再開するらしいし、
ガッツのCDも出るし、
もしかしたら会えるんじゃないの〜(o^-')b
posted by ふ〜たん at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

