2006年05月14日

逢いたい、相対したい。個としての認識に対する、切実な希求。

タイトルに、長くて意味不明な文字をならべることに凝ってます(笑)

どーも、ふ〜たんです!
いや、鳥ちゃんに逢いたいな〓って思って。


ラジオは毎週聞いてるから、
なんだかアレな感じだけど、
イベントの話とか聞くと
会いたくなるな〜。

ほら、渋谷でやったアレとか。
今度の発売記念とかさ。

あたしは、彼のお仕事に関して、
お仕事に対する姿勢に関して、
すごくリスペクトしてるんだけど、
(なんかリスペクトって単語はあたしに似つかわしくないわ・笑)
キャラや作品っていうよりも
素のままの鳥ちゃんが一番好きなの。


だからラジオはあたしにとってすごくイイ媒体なんだけど。

やっぱ生で会って、トークとか歌とか聞きたいな〜とかね。

個人として会ったり話したりっていうのは、
挙動不審になりそうだし、
滅相もない!って感じだけど(笑)、
“ファンの子たち”っていう括りからは
脱却してみたい、この複雑なオトメゴコロ(笑)


ラジオにもっとメールしたり、
お手紙書いたりしたらいいのかなー?


まぁとにかく、DVDは買って、
発売記念イベントには応募しようっと(o^-')b
posted by ふ〜たん at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。