2006年07月11日

ハマったら一直線!?

ヤバイよねー。
テニミュに手を出しそうです。

DVDを観る機会があってサ。
漫画読む→アニメ観る→鳥ちゃん〓って流れで来て、
生でカッコイイ男の子たちが演技するのも素敵☆って思っちゃって。

やっぱり千石クンと桃ちゃんが好きです(*^_^*)
ってか千石クン役の彼、ステキ〓

あと宍戸クン。
ときめく対象は、媒体が変わっても同じみたいー(笑)

浮気性ってかストライクゾーンが広いっぽいけど、
そのゾーンのラインはきっちり引かれてるってことを
自ら確認しました(笑)

あ、でもなぜか、第二代乾のカレは気になりました。
かわいくない?

乾ってかカレにときめきだー。

それはつまり、やっぱり何度も言っちゃうけど、
やんちゃ系が好きみたい(*^_^*)

だからジロちゃんの役の子もカワイイなぁーって思ったり(笑)

でもね。
アタシ精神的には充分オタクの域に達してると思うけど、
カミングアウトできなくて。

お店にも行けない。
イベントもなかなか…。
あの空間に自分のアイデンティティーを落ち着けられなくてさ。

なので行ってみたいけどたぶん手を出さないと思うヨ。
公演には。

鳥ちゃんには会いに行きたいけど、
それでも専門店には行けないし、商品もネットで買う始末ですもの…。

あ、でも、22日は行くよ。
ちょー楽しみですo(^o^)o
当たったらうかれまくる!と思う♪
(まだ当たってないの)
posted by ふ〜たん at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20641450
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。