2006年07月19日

ケンケン!?

会社帰りに友達と歩いてると、向こうからイケメンくんが!

ちらっと見ると、えっ!?ケンケン?

鳥ちゃん(らしき人)の時はアタシは座ってて、
鳥ちゃん(らしき人)が歩いてるだけだったけど、
今日はお互い歩いてたから、観察時間は半分!

ますます自信がありません(笑)


でも、でも、でも!

やっぱり本人だと思ってた方が幸せなので、
そう信じときます☆


会社帰りは駅できょろきょろしちゃいそー~ヽ('ー`)ノ~


それにしても、都会って意外といるんだね。

気付いてないだけで、
今までもすれ違ったり、してるのかも!?


アンテナ立ててこう〜!!(笑)

今度はじっくり鳥ちゃんに会いたいワ〓
posted by ふ〜たん at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

