2006年12月03日

色んなことが。

彼女のいる彼とこっそりご飯したり。
転職サイトに登録したり。
友達の結婚パーティの準備したり。

そんなことしてました。


なんか好意を持ってくれてる(?)人とご飯したり。

残念ながらあんまりときめかないんだけど、
あたしなんかに
好意を持ってくれる人なんていないかもとか
思っちゃったり。

ダメダメ。

あーたーしーはー、
あーいーさーれーるッ♪

言い聞かせてないとね☆(笑)

あぁとにかく、今のところラブの気配はないんだけど、
美味しいお店予約してくれたし、
行っとこうかな、みたいな(笑)

変な期待は持たせちゃダメだけど、ご飯くらいならいいかな?とか。

でも基本出不精だらだらんなあたしは、
めんどいとか思っちゃったり。。。

こないだ彼女のいる彼に会う時はワクワクしてたのに。

この気持ちの違いは大切にしてかないとダメなんじゃないかなー。

それにしてもあたし、
誰でもいいから愛されたいッとか思ってる割りに
意外と好みに煩くて、びっくりした(笑)

でもなんかダメなものはダメなんだよね。。。



さ、次々行こう!


彼女のいる彼か、やんちゃなベビーフェイスか、ヒトコトが面白い寡黙(そうに見える)彼か。


それとも新しい出会いが!?


楽しくいきましょ♪

さて、今年のクリスマスはどうしよう…。


一人ホテルに泊まり込もうかな。

死ぬほど本とか持って。
posted by ふ〜たん at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。