2006年12月20日

やっとあたしは。

やっとあたしは覚悟を決めた。

あたしは自分の人生に責任を持つ。

確かにあたしは色んな能力があるけど、
それと同時に自分の人生をどうしたいかってっところからは
目をそらしてきたね。

自己啓発本を何冊も読んだけど、結局行動しなかったね。


でもそんなウツウツした日々はもう終わり。


今のあたしは、今までの選択と行動の結果であり、
(何もしない、を選び、何もしない、を実行、とかね)


これからのあたしは、今日からの選択と行動の結果なのです。


選択と行動の一つ一つが未来のアタシを作るなんて、
何かワクワクするね!


そんな覚悟のもとで、買いためた自己啓発本やら何やらを消化するわー。

たぶん、どれも根本は、一緒なんだろうって思うし。


一歩一歩。着実に、確実に。変化…進化しるおんなになろう!
posted by ふ〜たん at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵OLへの道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。