2006年12月20日

グチ。確かにびみょーだと。

確かにびみょーだと思ってたんだ


仮眠室もシャワーもある。

他チームはごろごろ徹夜してる。
女の子も。


そんな環境にいたら、遅くなっても誰も何も言わないよ。


まだ平気だよね、みたいな。


あたしは、もう遅いのはヤなの。
なんでかな…。

充実してないから、じゃないかな。

無駄にいてもしょうがない、みたいな。



暇でしょうがないのもやだけど、忙しくて死にそうなのもやだ。

でも忙しくてヤなのはヤな仕事だからっていうか、
自分で納得して選んだ仕事じゃないからかも。


自分の選んできた結果だから仕方ないけど、
自分の人生に責任を持つってことを、
こんな意味じゃなくて幸せな意味で使いたい。


その日は近いぞ!




おまけ。

やっぱ、がっくんの年越し芝居を観てリフレッシュしたいかもー!

ヤフオク邪道っぽいけど、商売目的じゃない人から買ったらいいかなぁ。




うーん、支離滅裂。


感情の赴くままに綴りすぎですね(笑)
posted by ふ〜たん at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵OLへの道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。