2006年12月22日

朝の気分

満員電車で本も広げられない。

モチロン座れないので、ケータイぴこぴこ。

メールやゲームやネットだけじゃなくて、
とりあえず朝の気分を記録してったら面白いかな。


そんな考えでまず初回。

今日のランチは、おねーさまがたとご一緒する予定。
ちょっと楽しみ♪

チーム内で気分をうまくコントロールできてない人がいる。

なんとか負のスパイラルから脱却させてあげたいにゃー。

かといって、何が出来るって訳じゃないけど(笑)

社内ブログを読むのは楽しいけど、
そればっかじゃなくて、仕事にも力を入れましょう。

まぁ一応書いておく(笑)

それと、まずは今日のアタシを幸せにすること。
それがアタシの人生の幸せへの第一歩だから。
posted by ふ〜たん at 08:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
つまり総括すると、
天気はイマイチだけど、気分はそんなに悪くない。

むしろなぜかにっこりしちゃう。

その要因は…不明。


だと、オトナとしてよろしくない答えなので…。

金曜だから?(^_^;)
Posted by ふ〜たん at 2006年12月22日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

