2006年12月25日

駅伝。

駅伝。

箱根駅伝。


今年もそんな時期が迫ってきましたね。


我が母校は予選会を勝ち抜いての出場です☆


ま、それはさりげなく応援するんですけどね。


今年はたまたま予選会のまとめ(?)とか
昨年のドラマを乗り越えて
走る人達を追いかける番組を見たりして、
箱根駅伝熱が今の時期から高まってます(笑)


昔から、純粋に好きだったんだけど、
和田クンが走ったっていう事実が、
あたしの中で箱根を特別にしています。

みんなにドラマがあるんだね。
和田クンのドラマはどんなだったんだろう?

ちなみに前回
あたしの心を射止めた(!?)今井クンは、
今年の主将みたいです。

今年の走りも期待です☆
posted by ふ〜たん at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和田クン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。