2007年01月21日

びつくり

なんかさー、古いメール見たら、ライブドアアカウント持ってたらしくて、
びつくりしてしまった。

2004年9月の日記を最後に、
力尽きていましたが、
あーあー、あったこんなことぴかぴか(新しい)って、
ちょっと懐かしさに浸ってました。

なんか、あると使いたくなるじゃん。

でも今結構色んなトコにアカウント持ってて。

ひらめきseesaaでしょ。(あんまり人に言えない正直な私。モエとか。)
ひらめきgooでしょ。(←最近発見した)(自分発見ブログ)
ひらめきmixiでしょ。(マイミクさんはほぼ面識アリ。近況報告とネタ)
ひらめき日記帳(ヒトコト日記)

で、livedoorかぁ。なんにしよ。
お金日記かなぁ。

使ったお金とか、貯めたお金とか、増えたお金とか。

んー、それがいいかな?
家計簿もつけてるんだけど、
使ったお金つけてるだけだしなー。

ま、も少し考えてみまっす!

人気blogランキングへ
posted by ふ〜たん at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。