2007年01月23日

今日のあたし

なんだかいいきぶん。

ココロの重荷だった会議を回避したからかな?

アタシって単純(笑)
そうじゃなくて、前向きになれる本を読んだからかな?

すごく、すべての人がいとおしく思えたもの。

このハッピーな気持ちを、いつも感じていたいよ

人気blogランキングへ
posted by ふ〜たん at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵OLへの道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。