2007年02月23日

ハッピークリーン大作戦☆

なんだかここ最近、
部屋を綺麗にすることに興味があるかも。


そもそものきっかけは、
風水とかちらちら読んでた時に、
部屋綺麗にしたらいいことがやってくるよ☆
的なことを耳にして。

でもその時は、そうなのかーとは思ったけど、
実際行動するには到りませんでした。。。


あとは最近はやりのお掃除本でも、
掃除したら運気アップみたいに
書いてあるし。

もっと幸せになりたいあたしは、
部屋を綺麗にしたいと思うようになりました。

だって部屋綺麗ににするだけで幸せになれるなんてすごくない!?

まぁあたしはまだできてないんだけど…(笑)


思っていたのにできなかった原因は、
時間がないとかつい違うことをしちゃうとか
だらだらしちゃうとか、
色々あるんだけど、


あたしの中で問題だと思うのは、
綺麗にする方法がわからないこと。


捨てるのはできるんだろうけど、
仕舞えないんだな。

あるところにしまわれてるものを
いったん引っ張り出して、
いらないものを捨ててまたそこにしまうだけだから、
効率とか考えなきゃ!ね!



まあのんびりでもいいんできちんとやっていこう!


お部屋のインテリアに凝る。
観葉植物をおく。

今年はそんな感じでいくよ。

綺麗でいごこちの良い部屋を
作りあげたいと思います。


人気blogランキングへ
posted by ふ〜たん at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵OLへの道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。