2007年02月27日

うまくいかないなー

あたしはときめいてる相手がいます。
でも、相手は忙しくてあんまりあたしに構ってくれないの。

会うといっつも、また遊ぼうね☆って言ってくれるけど、
実現しない・・・口だけ?脈なし?・・・知ってるよ!


でも、それとは逆に、こまめに連絡くれたり、遊ぼうって誘ってくれたりしてくれる人もいる。

別に嫌いじゃないので、遊びに行ったりしてたけど、
なんか違う気がしてきた。

ときめかないんだもん。
大事にはしてくれるけど。

女は愛されたほうが幸せっていうけど、
愛してないっていうか好きでもない相手じゃね・・・。

という訳で、その彼は置いといて、新しい相手を探します。

脈なしな彼は、彼からの連絡待ちかな・・・。


偶然エレベーターの中で一緒になった、他部署の彼が気になる今日この頃。
接点ほしい!
posted by ふ〜たん at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。