2007年02月27日

イメージすること。

イメトレ大事ってよく言うよね。

あたしもよく妄想するんだけど、
なかなかうまくいかないの。


たぶん、リアリティに欠けるのと執着してるのの
ダブルコンボだと思う…。

執着しないイメトレの仕方を学んで、
ハッピーになりたいです☆


ちなみに最近は、
エレベーターで一緒になった
素敵なヒトが、どうやらフットサルをやるらしいので、
その応援とか行きたいなぁとか思ってたの。


でも、そのフットサル仲間を一人も知らないし、
彼とも挨拶くらいしかしたことないので、
どうしたらいいかなぁと思案中…。

って単なるヒトメボれだし。


できたらいいなってトコロが弱いなー。
実現してるトコロを鮮明に描かなきゃね!

人気blogランキングへ
posted by ふ〜たん at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | for Date?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。