2007年05月04日

ひとりごと

大好きな人のお芝居を観てきました。
別のお芝居でファンになって。
そんな彼の自分の劇団でのお芝居。

彼に会えるのは嬉しいけど、
内容はイマイチなのです。

脚本が、ということかな。
彼が主役じゃないから、と言って拗ねてる訳じゃないのよ。

だって、そもそもの舞台でも、主役ではなかったもの。

ただ、主役の人はちょっと苦手。
あと、あの劇団のノリもちょっと苦手、かも。

彼には、もっと重い芝居をがっつりやってほしい。
諸先輩方に囲まれて、びしびし。

そんな想いで観ていました。

そして、たくさんいるファンに紛れられないの。
自分は違うと思いたいのかな。

公演後にお話、とか、できない。
オタクだと思われたくない。

でもたぶん、明日も行くし。
有休とって観に行ったりもすると思う。

この矛盾した気持ちがもやもや。

あたし、二回観ると好印象になるから、
明日は違う感想かもだけど。

明日は公演後にお話してきゃっきゃしてるかもだけど。

もう一個の、好きな俳優さんの名前出してるブログでは、
こんなこと書けないので、
ここでこっそり。

王様の耳はロバの耳、みたいだね。
posted by ふ〜たん at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲイジュツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。