2007年05月17日

うーん、疑り深くなってしまうね。

大好きな人のブログで、こないだ偶然にも(?)会ったライブのこと書いてあったよ。
詳しくは一個前の記事参照(笑)
でもね、一緒にいた女優さんのブログにはそのこと、書いてなかった。

大好きな人のブログでは、自分の先生でもあり女優さんの歌の先生で〜みたいなことは書いてあったけど、
一緒に行ったとは書いてなかった。

なんでだろ。一緒にいたのに隠すなんて。
付き合ってるのかな、とか逆に思ってしまうよ。


そして、最近ブログの更新のない彼と、
ディズニーランドに行ってきた彼女。

上のことがあるから、
彼と一緒にディズニーランド行ったんじゃないの!?なんて思ってしまった。
他のメンバーは行ってナイっぽいし。


まぁ彼ももともとそんな頻繁に更新する方じゃないので、
更新してなくても不思議じゃないっちゃないんですが、
彼女も誰と行ったか書いてないし、
ライブのことは秘密にしてるし、
疑わしいな、と。

私は役者としての彼が好きなので、プライベートで誰と付き合ってようが、
いいのですが。

やっぱりファンとしては気にならないと言ったらウソになるし、
ライブに一緒に行ったって書かれたらお互いに相手のファンからの中傷とかあるのかなぁとか。

もやもやしてしまいました。

もう一個のファンブログでこんなこと書いたら、
一瞬で誰のこといってるかわかるし、
本人も検索で辿り着いたらヤなので、
こっちで、誰だかわかんないように書く。

そんな気ぃつかいしぃというか、小心者なワタシ。
posted by ふ〜たん at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。