2007年07月01日

むずかしいね

ライブに行きました。
大好きな人のライブに。

他の出演者さんも素敵で、とても楽しかった!!

彼には、ずーっと前からファンのやってる女の子がいます。
その子はブログをやってるんだけど、
その子のブログにのみコメントが・・・!

じゅるい!!ジェラシー。。。

それ以外にも、出待ちをする人がいます。
上の彼女もそうだけど。

何かもらった、とか、何か話した、とか。。。

あたしは入り待ち出待ちはしない派なので、
どんだけ通っても覚えられないんだろうな。

ルール違反はイヤなのです。
ライブハウスなら、いいのかな。

禁止事項に書かれてなければ、
黙認されてれば、いいのかな。

でも、
そうしないと、いつまでたっても、
彼の中であたしって存在はゼロのまま。

あたしの中で彼と過ごした記憶は、
そしてその結果生まれた何かは残るけど、ね。


でも、あたしはあんなに近くまで行ける人のファンだからいいけど、
海外の俳優さんとか、もっとガードされてる人とか、
そういう人のファンなら、
みんな平等に遠いんだよね。

それを思えば、いいのかしら。

悩ましい、気がする。

posted by ふ〜たん at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。