2007年09月07日

結局

あれから3回行きました。

9月1日1回、9月2日2回。
結局、やっぱり、楽しんでしまいました。

これはホントはイイお芝居で、二回目以降やっとわかるってこと?
あたしの理解力がないのがだめなのかしら。

3回目でようやく、劇中劇が挿入される意味も分かったし、
劇中劇で使われてるミュージカルナンバーもわかった!

そのCD買っちゃったりして、どんだけー!

最終的には、やっぱり彼は素敵だったし。
個人的にお話できたらよかったんだけど、
そんな時間もなく、帰路に着きました。

ゲストな彼らと新人の差は大きく、今後の努力と経験がモノ言うって感じでしょうか。

彼が出るなら行くけど、そうじゃなきゃ行かない。
それがわかってるからこそ、
こーゆー形態をとったのだと思いますが。

ゲストの扱いが大きすぎる気がしなくもないですね。

さぁまたもうすぐ彼に会えるわ☆
楽しみぃ!!
posted by ふ〜たん at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲイジュツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。