2007年10月01日

ニコニコ

最近鳥ちゃんブーム再来なの!!

ぴけお時代の曲とか聞きまくってます。


でね、あたしトモちん休業だけど待ってるよ!ライブ、
実は行ってて。

その月の初めに星な感じのライブで初めて会って、
その興奮でライブのチケットも取ったんだった。

全く予習できず、一曲も知らないで行ったんだけど、
さっきそのセットリスト見たら、
もうたまらんですよ。

今ハマってる曲ばっか!たそがれものろーぐとか、れっえもーしょんとか。


今聞いたらもっと楽しめるよ!

DVD出ないかなー…
もう2年半前のライブだし
(…そんなに前なのかorz)出ないだろうけど。

しょうがないので鳥ちゃん出演星なDVDでも買おうかね。

らびゅー!
posted by ふ〜たん at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/58282354
×

