2007年10月17日

ジェラジェラアゲイン

彼が映画に!?ということで、行ってまいりました!
自主映画上映会!

最終日だからか、平日にもかかわらず会場は大賑わいで、
客席には以前お見掛けしたことある顔もちらほらw


彼の主演作は、
何気ない、退屈な毎日だけど、ちょっとだけ頑張ってみたら
新しい自分に会えるかもね!ってセリフがささりました。

スクリーンの中の彼がポジティブに外に飛び出してくトコで、
あたしも一緒にちょっと前向きになれたかな。


それ以外にもシュールな笑いあり、戦隊ものありw、
バラエティー豊かな感じでした。


終わったあとは、そこかしこで団欒の和が。

彼も次から次へと色んな人とコミュニケートしてました。


あたしはあんまり喋れなくて、
頑張って下さいとまた観に行きますくらいしか言えなかったけど、
(ブログ見るとけっこー深い話をした方もいるらしい!うらやましす!)

それでもそういう場を設けて頂けたことが、幸せなことだな、と。


ふつー、役者さんとゆっくり話す機会なんてないもんね。

今回の上映会だって、
彼が座ってるファンの間を飛んで歩いて話して回る義務はないもんね。

すぐ帰ってもいいわけだし、
出口で握手だけでもいいんだもんね。

という訳であんまりお話出来なかったのは残念だけど、
そういう機会を設けて、せっかくなので話したいと
思って下さるような方のファンでよかったな、と思いました。



とあんまりしゃべれなかった自分をなぐさめてます(笑)

だって外国の俳優さんとか、もっと人前に出ない(スクリーンだけ)な人とか、
役者さんでも劇場で(つまり舞台上と客席)しか会えないとか、色々あるもんね。

でもあたしの好きな俳優さんは、気さくだし。
ちっちゃい劇場が多いし。
手紙書いてお花贈ったら覚えててもらえたし。
出待ちしてしゃべれるし。(←だめだけど)


個人的には制服で来てた女子高生たちが気になりました。

制服でもお店入れるんだねぇ。


そしてこのブログでお馴染み、さつこもいたよ。
さつこは彼の昔馴染のファンなことが自慢なんだ。
あたしはそれを受け流せないんだ。

しかもあたしはうっかりさつこのブログをRSS登録してるから、
いっぱいしゃべったとか昔話したとか読んじゃって、むきーってなった。

彼、お兄ちゃんみたい。彼に心配かけてたけど、彼のおかげでがんばれそうとか。
うぜーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じw

すみません、ジェラシーですw


まぁとにかくジェラジェラしてんすよ。
なんかせっかく会えたのに不完全燃焼で残念。
posted by ふ〜たん at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。