2007年10月17日

もやもやん

どうしたら幸せになれるんだろー。

あたしは何をしてる時が幸せなんだろ。

たぶんやりたくないことであろう仕事を
長々続けてぐったりした帰り道、そんなことを思う。


みんな幸せなのかな?

世の中のどれくらいの人が自分は幸せだと思ってるんだろ。

きっとそーゆー人は自分の人生に責任持ってるはず!

あたしも自分の責任は自分で!ってなるために何したらいんだろ。


今あたしの平日は仕事でうまり、遊ぶ暇なんてないの。
週末は観劇メインで空いてたらその他。

…だけど、誘われないから観劇ない日はだらだらしてんの。

やばくない?


でもさ、現状に不満があるってことはもっと良くなる可能性を秘めてるってことだもんね。
(ザッツ・ポジティブ)

やる気やる気がんばれあたし。


あぁ久々(?)支離滅裂。

彼と喋った次の日なのにこんなにローなのは残念だなぁ(>_<)
posted by ふ〜たん at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 素敵OLへの道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。