2005年08月24日

ラブレター書いてみた。

Yahoo!のニュースで知りました。
室井佑月さんの病気の話。

ふ〜たんは室井ねえさんが好きなので、
早く元気なねえさんに逢えるコトを願ってます。

ねえさんのブログで見つけた、ラブレター投稿企画。
恥ずかしいけど、やってみる!

******ラブレター*******************


1、タイトル 「だってこんなに」
2、名前    ふ〜たん
3、年齢    22
4、誰に対する手紙なのか 大好きな人


だってこんなに
 
だってこんなに胸がきゅんとするんだもの。
これは恋だわ、絶対。
だって、
声が聞けたら、にこにこしちゃう。
姿が見えたら、うっとりしちゃう。
あなたのために、頑張れちゃうんだもの。
 
あなたの、
まっすぐで正直なところが好き。
さりげない気遣いが出来るところも好き。
手が綺麗なところも好き。
いい声なところも好き。
ちょっと自慢したがりなとこだって、好き。
好き好き、だーい好き。
 
もうあなたのことが好きすぎてたまらない。
でもね、一つだけ、嫌いなトコがあるの。
それはあなたが、
ブラウン管の向こう側にいること。

だからあたしは、あなたの中にあたしが認識されるその一瞬のために、
ファンレターを綴る。
 
声優、鳥海浩輔さんへのラブレター。

******************************

うわぁ恥ずかしい。

だめね。
人目を気にしちゃって。
ホントは大好きなトコ、もっといっぱいあるのに。

そしてそして、もっと恥ずかしい事に、
ラブレターの相手も、特定してしまいました。

ご本人が見つけて、気を悪くされないことを祈るばかりです。


だからといってこの想いを恥じてるわけでは全然なくて。

例え個人としての想いは伝わらなくても、
応援していきたいな、と思うのです。

今回のラブレター。
相手が声優さん、ということで、
あたしはオタクだと思われるかもしれません。

それは想定して書いています。(想定の範囲内?/笑)

ただ、相手が誰であれ、
こんな気持ちはみんな感じた事があるんじゃないかなーとか思ったり。

だから受け入れてもらえるんじゃないかなーとか。

甘いかな?


何だか言い訳いっぱいしちゃった。
自分の想いに自信がないのかなぁ?



posted by ふ〜たん at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。