2007年11月11日

にかいめ

明日はでまちげんきんですぞにぷちしよつく(やめれ)

やっぱり二回観ると好きになっちゃうんだな

なんでだろ


今日は秘密箱でおっつと共演してたアニキが来てたよ

喫煙者だった


握手は階段ですれ違っただけでしゃべれなかった


やっぱりぶたさんは面白脇役じゃなくてシリアスなのいけるかも

あの戦争ものみたく


たからづかな人は動きが美しい
殺陣は硬いかんじしたけど


二列目センターだったからだいぶ近くて汗とかよくみえた


殺陣でゆれた


どうがすき

河童さんより目で追ってしまった


しんかんせん行こうかな


こうして守備範囲を広げて堕ちてい、かないように稼ぐぞ



やっぱり何で破門したかと入れ代わりのトリック
…敵は相手に化けたんだよね?
そこら辺の事情がよくわかんない


元天女の子とのシーンですすり泣く声あり

彼女も泣いてそう


ストーリィわかったから小芝居チェック


紅い子が
客席にウシサンがめーんって言ってばっかのシーンで
ホントごめんねみたいな動作

最後入れ代わりを理解できてない馬ちゃんをいちいち抑える牛さん(中身はぶた)

最後の殺陣馬ちゃんは石の後ろに隠れてぴょこぴょこ
カワユス

ともちゃんは2シーンだけか
もっと観たかった


天女とか!それか女の園ダンスに入れてあげて!



河童さんは師匠に従うのだ
A型っぽい気の回し方


ゆいのたんはあーゆーカワユス系以外の役見たい
ぎゃるさーみたらいいかなw


殺陣で1対複数の時待ってる感じが見えたらダメだよね

びびりな河童さん
女の子の前でドキドキしてる河童さん
最後覚悟決めたトコ好き


無抵抗でリンチされるシーン必要ある?

なんで無抵抗なの?
破門と関係あり?


ちゅうごくシーンと暴力シーンが苦手


岩が揺れるから上を人が歩くときドキドキしちゃう

怪我しませんように


生きるってのは〜らへんすけだつあれみたいだった


あとはたくみとえぐちのあのストーリィとか。


そのメッセージは普遍なのかな


明日は二回だにゃ
posted by ふ〜たん at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。