2007年12月11日

下の記事で

下の記事で書けなかったので握手の話を書く



握って終わりだった

お疲れ様でしたまた来ますしか言えなかった


あーゆーとき、瞬発力が試されるなぁと思う


はつおんですとか
30分でダッシュしてきたよとか
言えたらいいなと思ってたんだけど


まぁあんま仲良くない好きな人と話すときに
あとから反省しないときなんてないもんね


1番テンションあがったのは


1014@芸術劇場裏かも


名前言ったら名字聞いてもいいですか→
いつもお手紙ありがとうって

あと10分くらい話した気がするし

そのあとかぱ前楽のフランクトークも
マイ初日の顔覚えてくれたかも、も
嬉しかったけど


あぁ1126の見れなかったよ→じゃあシールあげる、も
嬉しかったなぁ


とどのつまりは彼に会えれば何でもいいのでしょう。
posted by ふ〜たん at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

