2008年01月13日

自分るーる

転職書類二個作ったら当日券で見に行くって決めたのに、
一個しか作らず見に行ったから、
席はいい席だったけど(最前列真ん中)
帰りはタッチの差で会えなかった。


言いたいこと考えてったのにね(笑)


ルールを守らなかったから仕方ない。

それに彼の出番は数分だし、
彼のお芝居が観たい<彼に会いたい気持ち
なので不純ですね。うん。


出待ちの癖に出待ちに見られるのが嫌で、
偶然を装おうとして見事に失敗。

客席での面会も失敗。

ばーかばーか。


お芝居も彼の感想ではないのであんま書かないけど、
最前列は色々きつかった。


重いお芝居でした。
泣いてメイク崩れたし会えなくて正解だよ


リアルに人が死んでいくのが見える世界じゃないのが、
逆にツライ。


大事なことを知らない気がする。


幸せなんだろうけど。
posted by ふ〜たん at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

