2008年01月14日

二回観た感想

観たよ二回観た。
一回目→四列目真ん中らへん

近い勢いがあるアツいセツナイ
わかっていてもでもやるしかないこともあるんだ

アンケート書いてたら、客席で面会だそうで、
うっかり彼に会う。

いつもありがとうお花ありがとう、だそうで。
顔と名前一致した、かな?

もう面会時間終了だけど関係者がいるから、
あれなら外でお話しようか、なんて。

外に行ったら、おともだちがいた。
白いコートの人入り待ちもしてたよ、なんて聞く。
もしかしたら彼のブログで長いコメントしてる人かも、と予想。

彼とはお友達二人と三人で話す。
あんま喋れなかった。。。精進。

あきらめきれずに次の日、当日券でいく。
昨日はなかった、最前列通路よりにいすが追加されてて、
ちょっとこわいけどココ、か、座布団席といわれて
最前ど真ん中をゲト。

やべー。近い。色々飛んできたし色々見えた。
かぶってみえなかったものもたくさんあるけど。

泣いた。泣いてメイク崩れたので、
アンケートも書かず彼にも会わずに帰った。

カードだけ差し入れたからきっと観に来たことは伝わったはず。

次は千秋楽。あと二回もあるよ。

一回観るとスゲー疲れるから、しんどいなぁw

今日も惰眠を貪ってしまった。
夢でも戦ってたし方言が出てきた気がするもんw
posted by ふ〜たん at 12:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
だいすきなんだ
Posted by あああ at 2008年01月17日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

