2007年01月24日

1月24日の家計簿

1月24日の出費

○お茶・・・199円
○ランチ・・1100円

おしゃれなお店でパスタを食べました。
美味しかった〜

予算オーバーした項目があるなら、他のところで切り詰めなくちゃ。
だけど、どうしても切り詰められないものはあるよね。

それに、今年の目標はアクティブなので、
はじめると決めたものは決心の鈍らないうちにはじめなくちゃ。

1月が終わったら、費用の分析だなー。

まぁライブ費用&交通費がなければ、予算内余裕だっただろうけど、
コレなくしたら心のオアシスが・・・ってカンジだし。

ライブに心置きなく行けるように。
ライブに行かなきゃ目標達成できたとか思わなくてすむように。

日々自分の行動をコントロールしていこう

1月の予算・・・・・80000円
1月の使った金額・・69718円
1月の残金・・・・・10282円



人気ブログランキング
posted by ふ〜たん at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貯蓄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

