2007年01月21日

家計簿ブログ

家計簿ブログにしようかとか考え中。

今こっそり思ってるのは、20代のうちに1000万。
現状、多分200万くらいだから、
あと800万かー。

あと5年で800万。
1年160万・・・って今の収入じゃキツイかなぁ。

今の生活だと年100万ちょいくらいなのよねー。
あと、去年、残業代が出ないのに、ひたすら働き続けたので、
出費がかさむだけだった。

なので、昨年はちょっとブレーキだし。
来年には一人暮らししたいし。

がんばるっ。

えぇっと、今の収入は、月17万弱。
残業代、出ません。。。

今の状況の改善も目指しつつ、楽しんで無理せず貯めていきたいと思います。

ブログでアフィリエイトもやってみたいし!


ってことで、近々予算と結果、発表したいと思います。

あと、毎日、は無理かもだけど、毎週とか、使ったお金を公開して、
うまくコントロールしていきたいと思います
posted by ふ〜たん at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貯蓄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

