2004年07月13日

夢!夢!

今日はねー、昔懐かし友達とおっきいデパート?(場所は地元・・・。)で写真集置き場を探してました。
そのあと、せまっこい部屋で友達としゃべってたら、
あたしたちの前ではなぜかタレントさんが録音してて、
でも、目の前のタレントさん(あたしの好きな人!)にあたしがつい、
「松平健がマツケンサンバを歌ってたんですよ〜!」
ってつい話しかけちゃって、録音をストップさせるし、
その人に編集って大変なんだよなーって言われたところで目がさめた!

もっと楽しい夢でも良かったんだけど・・・。
彼の夢、見れただけでもラッキー!
posted by ふ〜たん at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 普段
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

